ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
SBYでわっしょい!へのコメント

たぃにゃん

めっせんにゃ〜

SBY留学おつくま〜(´(ェ)`)

ぢつはアプブロ初コメだったり・・(ฅ∀<`๑)てへっ♡

きぃちゃん卒業かなぴ〜まんだけど、卒業前に留学でかぶりーみんできてよかったね( ﹡ˆωˆ﹡ )

りょう

りょうです

お久しぶりです。
ここでは初めてだけど覚えているかな?
渋谷行ってきたんですね。
僕は最近あったのはまゆとさんです。お話してくれていい人です。

ナベッタ

じょじょじょ冗談じゃないね!

西尾維新好きだから物語シリーズのアニメは全部見たよ~(^^)八九寺の『失礼、噛みました』ってくだり好きだね!今度『帰り道』リクエストするわ(^_^)v

喉痛いのだろうけど、食欲あるなら心配ないね~(笑)

ひさっしー

お返しから

*コメ返の返し*
よく覚えてたねw
美術館ホントに静かにするってのが
ちょっとネックだよね(´・ω・`)
時間が出来たらちょっと
親父と行って来るわw
いつか、お互い
分からないけどなw
ぬいぐるみな〜( ̄∇ ̄)
なんか、さりぃが
オレの弱点理解してくれてるw

P.S.
珍しく記事の自撮りが
最高に可愛い

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

俺はねさりぃちゃーん押しだからね~(*≧∀≦*)
29日楽しみかな!!!!!~(*≧∀≦*)
こうだいくんと一緒に来ますね(ノ´∀`*)
チェキいいな本当に~(*≧∀≦*)
それでは29日夜8時くらいには行きますからね。

からめる

ありよりのあり~


なんだよ(笑)

かわいい悪熊だ!
がんばってお金貯めます。

ごしゅ

俺は勝ったかもしれない

ななちゃんのブログを参照

おみや(かるべ)

最近

褒められてないから
褒められると嬉しいわ
我、褒められて伸びるタイプなのでw

まぁ昔から笑点見てるからね
ただ寄席には行ったことがない
最近落語聞きながら寝てるよ

冗談じゃないねは覚えないとね
覚えたら狼さんとユニット出来るし
あときみわずらいも覚えていいんだよw

ふじさん

ずるい!

俺が玲緒奈と2Sチェキ撮るにはリリイベでCD8枚も積まないといけないのに!ずるい!!
ちなみに俺は凛ちゃん推し!ずるい!!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃんの悪魔いいね(*´∀`)
大好きだよ( 〃▽〃)
俺は一昨日の飲み会…俺はめっちゃ酒飲んだよ( 〃▽〃)
楽しかったし…それに気持ち良かったよ( 〃▽〃)
ストレス発散になったと思うよΣ(゜Д゜)
それに俺は飲み会の後にゲーセンに行きたくなって…ゲーセンに行ってきて頭文字やって来たからね!
酒入ってても運転できるからね(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
やっぱり車好きには…たまらないよ( 〃▽〃)
そして昨日は俺休みだったから…ワイルドスピードのDVD見たよ(*´∀`)
迫力が凄かったし…半端ではないよ!
それに凄いバトルシーンも結構あったからね(*´∀`)
コーフンが止まらなかったよ(*´∀`)
やることが確かにワイルドだよ( 〃▽〃)
あれは素晴らしいし…最高だよ( 〃▽〃)
またゲーセンやりたいなぁ~(*´∀`)
さりぃちゃんSBY留学お疲れさま(*´∀`)
SBYはどうだったかな?

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る