ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
SBYでわっしょい!へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

わお!

メッセチェキしてくれる人いてよかったやん(  '-' )ノ)`-' )"
さりぃのこと大切に思ってる人が多いと喜ばしいぞ!

寝坊してまで行くから、どっちが忠実なのかわからなくね?(๑˘・з・˘)
俺のせいか〜責任はとらんとな〜(:3_ヽ)_
さりぃだから気にはならんよ!あと誰にも言ってないから心配しないで!言うつもりないし( ̄▽ ̄;)

さりぃ愛があるから仕事もがんばれる!なくなったら消えるよ。まる

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

そちらが留学中にIKB入国してきた!( ̄- ̄)ゞ

めるるちゃんの天使タペ、良い意味でヤバい!Σ( ̄□ ̄;)
あぁ悪魔タペも注文したらよかった……(ー_ー;)

めるるちゃんがシャンパン(白色)空けてくれて
ホントに振ってみたら光ってたけど、
一口飲んで苦かったし普段酒飲まないし酒弱いから、
グラス一本分飲むのに一苦労した…(。-∀-)

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

渋谷留学なんですね!
ジェイちゃんにとって渋谷は運命の場所! (>ω<)
さくるさん まゆとさん きぃさん めーてるさん にとさん 皆いい方だし楽しおりんできてよかったんですね!
でもこの中で2人がもうすぐ卒業なのは残念ですけど...
(TT)

メッセージチェキ! ジェイちゃんも今度行く間はチェキ多く買うつもりなんです!
下の写真可愛いっ!

おみや(かるべ)

これはこれは

お褒め頂いてありがとうごじゃりまする
基本的に褒められて伸びるタイプでして
最近褒められてないから嬉しいなぁw
ただ我をイジる時は上手にイジらないと
大怪我するから気をつけてねw

まさかの留学先で
現役アイドルと遭遇してチェキ撮るなんてね!
twitter見てびっくりしたよ
多分たくさんの人から事情聴取されるでしょうw

頑張って「冗談じゃないね」覚えてくれい!
あっ、「きみわずらい」でも可よ

シュエルヒメ推し

あれは…

新宿だったかな?
留学乙でした。
Twitterにも(ひなた)載ってましたよ。
六月前半位にタペ取りに行きますね。
無理だけはしないようにして下さい。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る