ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/02へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今残業だよ(まぁ今は休憩してるよ!)
もしかしたら俺このあとIKB入国するかもしれないよ?
俺を楽しませてくれる?
もう疲れが溜まってて俺はダメだよ(´д`|||)
後はさりぃちゃんに癒されるしかないかな?
この時間だと新宿に行くのは危険だからね!
特に歌舞伎町なんて危険だらけだし…(´д`|||)
今日はメイドちゃん四人いるんでしょ?
今日って深夜営業してるのかな?
まぁ俺は明日の事もあるから深夜にはいないけど…(´д`|||)
火曜から疲れてるよ(疲れが中々取れなくてイラつくばかりだよ!)
ストレス発散のために入国しようかな?
本当は酒飲みたいけど明日早出あるから無理だよ!
今日は暖かいやつ頼んで後はチェキ撮って終わろうかな?
今日の俺は…あまり話さないかもしれない?
ご承知ください(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもう日勤の作業終了だよ( 〃▽〃)
次は残業だよぉ↓↓
嫌だなぁ~(。>д<)
疲れすぎて…もう爆発しそうだよ(。>д<)
俺めっちゃ早出と残業してるからね!
11月28日(火)何か急遽残業やって…30日(木)も残業やって…そして今日も残業だからね!
そして明日なんかまた早出(鍵開けのために…)
疲れる一方だよ(。>д<)
最悪だよ(´д`|||)
めっちゃ残業してるよ(´д`|||)
眠いよ(。>д<)
全然疲れがとれないよ(´д`|||)
こんなの酷いよ(。>д<)
俺ばかり大変な思いして他の人は楽してるからね(。>д<)
俺倒れるかも?
まぁそうなったら会社の責任だね(´д`|||)
もう嫌だね(。>д<)
何でこんなあめにあうの?
おかしいよ(´д`|||)
酒のみたいなぁ~(。>д<)
まぁ酒飲んだら荒れるけど…(´д`|||)
こんなのもう嫌だよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもうすぐで日勤の作業終わるからね!
次は残業作業になるよ(。>д<)
まだイライラが止まらないよ(。>д<)
俺はイラつくと口調が荒くなったりするからね!
それか口聞かないΣ(゜Д゜)
俺はずっーと温厚とかは無理だからね(。>д<)
いつか爆発して荒らしまくるかも?
俺今日残業からの明日早出だからねΣ(゜Д゜)
辛いし大変だよ(´д`|||)
もう嫌だよ(´д`|||)
ストレスが溜まるよ(もう普通のタバコ吸っていいよね?)
てかもう吸ってるからね(´д`|||)
本当は吸わないようにしてるけど…(´д`|||)
でもやっぱらはずっと我慢は無理かもしれないよ(。>д<)
俺が怒りだしたら大変だよ(´д`|||)
どんなことするか分からないよ(。>д<)
俺は明日と明後日と明明後日仕事すれば休みだよ!
先が長いよ(明明後日なんて早出だからね!)
~の17:00迄仕事するからね!
本来だったら15:00に帰った方がいいかもしれないけど…そうはいかないからね(´д`|||)
俺は明日とりあえず早出だよ(また4:00起きだよ!)
いったいいつまで続くのかな?
いくら若いって言っても限度があるよ(。>д<)
もう俺はイライラが止まらないよ(。>д<)
IKB入国しても癒されないよ(´д`|||)
何かIKB入国してもイライラするよ(。>д<)
だったら俺は中央かな?
ぷりんちゃん見れば癒されるかも?
ぷりんちゃん癒す効果あるのかな?
もう俺は中央がいいよ(*´∀`)
明日何てまた17:00迄作業だよ(。>д<)
疲れるよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
イライラが止まらないよ(。>д<)
忙しすぎるとイラつくよ(。>д<)
今日仲間に普通のタバコ渡されて…喫煙所で試しに吸ったよ!
イライラが止まらなくて…だから吸ったよ(。>д<)
まぁもう普通のタバコ切れたらそれまでにしようと思うよ!
後は葉巻でも吸おうかな?
電子タバコでもいいけど…ずっと電子タバコにしてたらイライラすると思うよΣ(゜Д゜)
俺はイラつくと人とか物に当たったりするからね(´д`|||)
本来はいけないかもしれないけど…(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺が楽しいって思い出させてくれるの?
でも今の俺には無理かもしれないね!
時間かかるけど…(。>д<)
俺はIKBより中央の方が楽しいし…面白いよ(*´∀`)
さりぃちゃん…じゃあ楽しませてくれる?
俺はまだまだぷりんちゃん推しだよ( 〃▽〃)
そしたら元IKBメイドちゃんvs現役IKBメイドちゃんだね(。>д<)
もうChristmasだね( 〃▽〃)
俺ももうすぐで26歳になるよ(´д`|||)
おっさんだよ(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る