ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/03へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
今日久しぶりに食堂で食ったよ( 〃▽〃)
美味しかったよ( 〃▽〃)
今日IKB入国しません(まぁ昨日入国したからいいでしょ?)
ダメなのかな?
でも俺は次入国する日は12月25日月曜日だよΣ(゜Д゜)
さりぃちゃんいるのかな?
さりぃちゃんいてほしいよ( 〃▽〃)
お願いだからさりぃちゃんお月様にいてくださいΣ(゜Д゜)
まぁどうかな?
俺は平気でIKB入国しないとかあり得るからね( 〃▽〃)
もしくは俺消えるかもしれないね?
それはないかな?
さりぃちゃんにまた早く会えないのかな?

じょじょ

コメ返

全部同じ人なんだけどwww
めっちゃ吹いたwwww

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
チェキが楽しかったよ( 〃▽〃)
メイドちゃんと話したことも隣にいた人も話すかとが出来て楽しかったよ( 〃▽〃)
まぁ少しずつ何とか楽しめると俺はいいかな?
確実ではないけど…(´д`|||)
てか俺のコメばっかだね(*´∀`)
他の人のコメがないねΣ(゜Д゜)
すごいよΣ(゜Д゜)
俺は明日日勤のみだけどそのあとは上司と飲みに行くよ!
軽く飲みに行くよ(場所は埼玉だからね!)
行くだけで時間かかると思うよΣ(゜Д゜)
多分1時間30分かな?
そして明後日もまた早出だからね!
だから酒程々にするつもり…けど加減できるかな?
俺3杯以上飲むともう加減が難しくなるよ(´д`|||)
それに記憶も飛ぶからね(´д`|||)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る