ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/04へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
今日俺いよいよ仕事終わったあとに上司と軽く飲みに行けるよ(てか行くよ( 〃▽〃))
嬉しいよ( 〃▽〃)
でも酒程々にするつもり…じゃないと明日の仕事に影響するからね(早出が出来なくなるよ!)
もしくはろれつ回ってないかも…?
俺は今日日勤のみだから…仕事終わったら俺と上司は埼玉に行ってそこで飲むよ(居酒屋)
俺の後輩も行くからねΣ(゜Д゜)
その後輩は未成年だから酒はまだ飲めないよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は昨日も日勤作業したよ(´д`|||)
大変だったし…でも何とか無事に終わったからね(。>д<)
俺は今日仕事後上司と軽く飲みに行くからね(´д`|||)
でも俺は明日また仕事だからね(しかも明日は早出だよ)
また4:00に起きるよ(。>д<)
朝起きるの辛いよ(外寒いし…冷えるよΣ(゜Д゜))
さりぃちゃんは熊だから冬眠するのかな?
それはないかっ(。>д<)
俺は…明日早出と通常の日勤作業するからね(´д`|||)
さりぃちゃんにまた会って話したいし…また面白いチェキ撮りたいね(。>д<)

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

おはこんばんちわわU^ェ^U

ひさくま~(_ _)

イラストめっちゃ可愛い~

さりぃも風邪引き中かな?

俺はそろそろ治るハズだけど、喉やられてるよ( ¯−¯٥)

お大事にくまぁ(´(ェ)`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る