ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/05へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日早出作業やったよΣ(゜Д゜)
けどあとでクレーム来たみたいで…俺注意されたよ!
でも久々にあの早出作業やるから…注意されても困るよ!
だから俺は昨日仕事後にまたゲーセン行ったよ( 〃▽〃)
そこでストレス発散かな?
さりぃちゃんこの前はありがとう(*´∀`)
チェキ2枚撮れて良かったよ( 〃▽〃)
あっ!正しくは3枚だね(*´∀`)
普通にチェキも撮って中吉でもチェキとり撮り吉でもチェキ撮ったからね( 〃▽〃)
嬉しかったよ(*´∀`)
次会ったらどんなポーズします( 〃▽〃)
ポーズ考えといてね(*´∀`)
まぁ俺も少しは考えとくよ( 〃▽〃)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る