ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/09へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日早出だよ(まぁ昨日話したけど…)
作業は何時からって言った方がいいのかな?
でも大体俺は会社に解除するのは5:30からだから…5:30でいいんじゃないのかな?
そして通常日勤作業は8:00からで終了するのは休憩も含めて17:00だよ(´д`|||)
大変だよ!
俺は明日と明後日頑張れば明明後日休みだよ(*´∀`)
もう休みの日は俺寝てるからね(寒いの苦手だよ!)
さりぃちゃんも熊だから寒いの苦手でしょ?
しかも昨日さりぃちゃんやっぱり俺の最寄りの駅覚えてたね!
さりぃちゃん可愛いね( 〃▽〃)
覚えてるなんて…Σ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
あれっΣ(゜Д゜)
コメしたのに消えてるよΣ(゜Д゜)
何で消えるのかな?
時間差なのかな?
俺は今日仕事終わったら新宿に行こうと思うよ(*´∀`)
まぁ時間が許す限り( 〃▽〃)
居れたとしても一時間が限界かな?
明日も仕事だしそれに明日はまた俺早出だよ(。>д<)
今日残業からの明日早出なんで辛いし…それに俺は今鼻水だらだらだからね(。>д<)
風邪なのかな?
どうなのかな?
風邪っぽいからね?
てか風邪?
でも俺は無理してでも仕事するからね!
例えインフルでも休まないからね(´д`|||)
命より金だからね( 〃▽〃)
金が優先になってくるよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんやっぱり可愛いね( 〃▽〃)
俺は今日も日勤&残業終わったらまたIKB入国しようか迷ってるよ!IKBにするか新宿にするかΣ(゜Д゜)
まぁ基本新宿はお月様にはふさわしくないけど…りぃなちゃんなんか今日のお月様にはいるみたいだから会いに行こうかな?って考えてるよ(。>д<)
もし時間あったらIKBかな?
どうかな?
まぁ俺の気分次第だねΣ(゜Д゜)
りぃなちゃんはいつでも待ってるから…別に来年でも構わないけど…(´д`|||)
さりぃちゃんは俺の前かないなくなったりしないよね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る