ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/11へのコメント

たいちぃ

すき

さーちゃんういんくして♡

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はもう日勤の作業終了したよ!
けど…後もう一仕事やれば本当に終了だよ(*´∀`)
疲れたよ(´д`|||)
昼休みなんて俺寝てたよ(。>д<)
しかも俺だけ午後の作業に出遅れたよ(´д`|||)
でもなんとかなったからねΣ(゜Д゜)
めっちゃ疲れてて…疲れが酷いよ(´д`|||)
俺は明日仕事すれば休みだよ(*´∀`)
しゃろちゃん何で突然姿消したのかな?
謎だよ(´д`|||)
さりぃちゃんはやめないよね?
やめたらダメだよ(´д`|||)
そしたら俺はIKBに現れないからねΣ(゜Д゜)
でも俺は今現在入国する回数…少ないからね(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は昨日早出からの通常の日勤作業したよ!
大変だったよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
でも今日と明日頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
昨日はしんどかったよ(´д`|||)
昨日は仕事後にゲーセンに行ったからねΣ(゜Д゜)
それは楽しかったよ(*´∀`)
負けたけど楽しかったよ(*´∀`)
悔しいのは悔しいけど…(。>д<)
でもめっちゃいい走りしたよ(*´∀`)
気持ち良かったよ( 〃▽〃)
まぁ満足な走りではなかったなぁ~(。>д<)
さりぃちゃん次はいつ会えそうかな?
まぁまた気分したいかな?
でも12月25日((月)さりぃちゃんいれば入国するかもね?
そのときはよろしくね(*´∀`)
25歳の俺→26歳の俺になるよ( 〃▽〃)
もうオッサンだね(今でも俺だけど…)
さりぃちゃん俺は結局新宿には行かなかったからね!
時間的に厳しかったからなぁ~(。>д<)
俺はまたお日様のときに新宿に行くと思うよ!
てかさりぃちゃん新宿には留学したことないの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る