ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今俺は『FNS歌謡祭』見てるよ( 〃▽〃)
音楽は楽しくなるよ(盛り上がるよ(*´∀`))
俺は昨日SHIBUYAに入国してきたよ( 〃▽〃)
ひなたちゃん
どりすちゃん
キッチンさんのそうまちゃんでチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
楽しかったよ(*´∀`)
SHIBUYAは楽しかったよ(*´∀`)
ひなたちゃんと話せて良かったし…それにどりすちゃんと初チェキ撮ったよ(そうまちゃんも初チェキだよ!)
俺昨日SHIBUYA入国する前にゲーセンに行ったからね!
頭文字あると思ったらなかったよ(´д`|||)
落ち込んだよ(´д`|||)
でも湾岸ミッドナイトやったよ( 〃▽〃)
何で頭文字ないのかな?
そして俺は25日(月)SHIBUYA入国するよ(予約したよ!)
IKBも確認だけど…予約になってるよね?
後聞きたいことは…予約したらメイドちゃんの全員集合チェキ無料なのかな?(それともそれは別なのかな?)
教えてよΣ(゜Д゜)知りたいよΣ(゜Д゜)
俺は明日も仕事だよ!
けど明日頑張ればまた明後日は休みだからね( 〃▽〃)
IKB入国は次25日(月)だね(*´∀`)
楽しみだね( 〃▽〃)
順番としては秋葉原(中央)→SHIBUYA→IKBだね(*´∀`)
めいどりーみんのはしごだよ(*´∀`)
盛り上がれるといいね!
理想は俺酒ガンガン飲むことだね( 〃▽〃)
また飲みすぎるかもね( 〃▽〃)
暴れだすかも?

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は昨日仕事後にゲーセンに行ってきたよ( 〃▽〃)
まぁいつも通り頭文字やったよ(*´∀`)
いい走り出来なかったよ(。>д<)
悔しかったよ(。>д<)負けたよ(。>д<)
道幅が狭くてめっちゃ膨らんだよ(。>д<)
でも今日も仕事終わりにまたゲーセンに行こうと思うよ(*´∀`)
でもからな入国はしないつもりだよ(*´∀`)
仮に入国したとしても…俺楽しめる自信ないよ(。>д<)
さりぃちゃん次は25日かな?俺に会えるの…Σ(゜Д゜)
それまで待っててよ( 〃▽〃)
俺は明日休みだから今日仕事終わった後ゲーセン…やるつもりだよ(てかやるね(*´∀`))
今日こそ勝ちたいね( 〃▽〃)

ナベッタ

暇じゃないけど、全部読んだよ

夢ってわけわからんよねー(´△`)
陽の光を浴びて起きるといいよ(^^)d
そろそろさり子の声聞かないと、オレの充電が切れそうだわ(^ー^)

たいちぃ

めずらしい

悩みを話すのめずらしいな!

もう全部聞きたい(はやく入国しろってね)


風呂場に俺が2匹転がってるとか1匹じゃ足りないんか〜いwww
すぐ来なくなるから2匹なら交代で来るってことかな??


俺なら何されても耐えれそうじゃね??←確信


さーちゃん夢の中でもがんばってるんだね、、爆発する前にヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙しに行くか…いつか。まる


もう餃子のコスすればいいと思う!

P.S暇な人より

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る