ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
悩悩悩へのコメント

たいちぃ

だからか〜

更新されないからちょっとだけ心配した!

ひなたが載せてたから反応しちゃった♡

さーちゃん薄目なのに(小声)

wwwwwwwww


めっちゃ会いたい。まる

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
コメ反映されないんだぁ~(。>д<)
それは残念だね(´д`|||)
俺もたまにコメ反映されないときあるよ(。>д<)
さりぃちゃん何度もコメすれば反映されるときあるから…諦めないでね!
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
今日昼休憩の時に外出たけどめっちゃ寒いよ(強風だよ)
暖かい格好しないと俺死ぬよ(。>д<)
さりぃちゃんも外出する際は暖かい格好して出掛けてね!
さりぃちゃんは俺の彼女だよ(あっΣ(゜Д゜)皆の彼女だったね( 〃▽〃))
俺は今日残業だよ(一時間だけ…(。>д<))
今日の夜めっちゃ冷えると思うよ(。>д<)
さりぃちゃん風邪引かないでね(´д`|||)
俺の誕生日には出てこれるかな?
お給仕あるんでしょ?←さりぃちゃん本人が言ってたからね( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る