ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あ〜へのコメント

ナベッタ

オレも朝は強くないけど、夜は鬼強いよ(^ー^)

留学お疲れ様~!頑張れたのならよかったよ(*´∀`)
下唇痛そうだなぁ(>_<)っていうか、この写真の表情最高(´ 3`)悲しさが伝わってくるわぁ~

たいちぃ

うーん

さーちゃんのわがまま耐えれるよ♡

だって好きだもん

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
本日二通目のコメだよΣ(゜Д゜)
コメ返ありがとう( 〃▽〃)
届いたよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん30キロしかださないの?
俺は198~275キロかな?
最高300キロぐらい出すよΣ(゜Д゜)
時には俺カーブのところでもスピード落とさず…そして段差があったらわざと乗り上げてそして落として…カウンターアタックして…もっとすごいときは溝落としするからね!
せこい勝ち方しかしないよ( 〃▽〃)
でも今日もまた頭文字やったけど負けたよ!
悔しいよ(´д`|||)
最終コーナーで負けたし…それに道幅狭いからハンドルめっちゃキルからね(難しいよ!)
後俺は逆ドリフトするからね!
わざとガードレールにぶつけてその反動で逆ドリフトするからね!
それとアスファルドと枯れ葉のしげみで段差があるからせれ利用して俺はわざとそこで抜くからねΣ(゜Д゜)
でも抜き返されるけど…Σ(゜Д゜)
TOYOTA AE 86(敵の車)vsユーノスロードスター(俺の車)で勝負したよ(何乗ったら勝てるのかな?)
TOYOTA 85かな?
85は加速そんなに速くないけどめっちゃ滑りやすいよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る