ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
250回目のさりぃ!へのコメント

りーみん

さりぃさん、先程通りで会って話しかけに行った黒髪ツインテのものですo( ›_‹ )o
hpで見つけて軽率にコメント入れさせてもらいました!
今度さりぃさんのお給仕日を狙って絶対お会いしに行きます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡♡

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん日産が好きなんだね(*´∀`)
俺は無免だけどTOYOTAが大好きだよ( 〃▽〃)
MR2が大好きだよ(色は青だよ!)
勿論MTだよ(*´∀`)
300キロって壁に激突する速度なの?
そうなのかな?
俺のコメって面白いの?
俺はそうは思わないと思うよΣ(゜Д゜)
でも俺って面白い人かもしれないね(*´∀`)
さりぃちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
俺は今日残業の日だよΣ(゜Д゜)
残業は辛いよ(´д`|||)
俺は明日仕事やれば明後日は年休で休みだよΣ(゜Д゜)
強制的に年休にされたよ(´д`|||)
嫌だよ(´д`|||)

たいちぃ

250回目おめでとう☆

うれしさとか全部つぶやいたからな〜コメント書くことないやwww

ひさしぶりなのにドア閉められたから帰ろうかと思ったよ( ˉ ˡˍˉ )

ポニテ、、俺が来るとしたら今日だと思ってくれたんだね♡
さすが俺が好きなだけあるよ。まる


わるきー照れすぎて目が\(♡~♡)/だったことしか覚えてない←


ペコちゃんさり〇っぽいなと思って着てって言おうとしたけど、、お姉さんで忙しくかまってくれないから言えなかった( ´;ω;` )


キーホルダー汚したくないから付けようとは考えてない!
望むなら好きなとこに付けるよ??


次に会えるのは500回目だね(  '-' )ノ)`-' )"

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る