ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
お〜いへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)てか届いてる?

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんやっぱり可愛いなぁ~( 〃▽〃)
俺今悩んでることがあるよ!
それは2018年4月~普通のタバコと加熱式のタバコ値上げするみたいだよ!
だから俺は禁煙しようかな?って考えてるけど…もし仮に禁煙したとして…何にハマろうかな?って考えてるよ!
さりぃちゃんにはもうハマってるし…チェキ集めもハマってるからね( 〃▽〃)
さりぃちゃん…俺は彼女出来るまでタバコ吸い続けようかな?
どうしようかな?
メイドちゃんは付き合えないから無理だからねΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん早朝に更新したけど届かないの(。>д<)
おかしいねぇ~(。>д<)
何で更新したやつ届かないのかな?
さりぃちゃんもうすぐで俺の誕生日だよ(*´∀`)
(あともう一点…)
俺アイコス買おうと思ってるよ(´д`|||)
渋谷のファミマに売ってるからね!
在庫ありますって貼ってあったから…(´д`|||)
まぁ~今悩み中だよ(。>д<)
俺は明日休みだよ(年休だよ!)
20日(水)~22日(金)迄休みだよ( 〃▽〃)
年休だからね(*´∀`)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る