ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あげなおし(`_´)へのコメント

りーみん

途中反映されてしまってたのでもう一回こめんと通します(T_T)!
わーい覚えてくださってて嬉しいです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡
さりぃさんどタイプ即推しです( T_T)\(^-^ )
アプリの使い方いまいちわかってないですが、推しキャスト設定はすぐさりぃさんにさせていただきました♡!!
忘れられないうちにっ!近々ぜひ行かせてくださいねっ♡!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃんさっきコメ確認したらドリフトがドリスとになってたよ(´д`|||)
まぁNISSANは長時間ドリフトなんて向いてたいかもね?
ドリフトなんてしたらタイヤのグリップが垂れるし…でもTOYOTA AE86なんてサスペンション古いから坂道とかは不利かも…でも俺もTOYOTA MR2乗ってるけど…何とか上手い具合にやってるからね( 〃▽〃)
頭文字の話だよ(本物の車持ってないからね(´д`|||))
本当は車欲しいけど…( 〃▽〃)
でも都会は車必要ないかな?
持ったとしても邪魔なるだけかな?
それに駐車代も高いからね(´д`|||)
てか俺25日(月)りーみん三ヶ所もまわれるかな?
てかそもそも行けるかな?
ノリで言ったからねぇ~(。>д<)
今になって不安だよ(。>д<)

りーみん

わーい覚えてくださってて嬉しいです( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♡
さりぃさんどタイプ即推しです( T_T)\(^-^ )
アプリの使い方いまいちわかってないですが、推しキャスト設定はすぐさりぃさんにさせていただきました

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺最初から面白かったの?
さりぃちゃんも最初から可愛かったよ( 〃▽〃)
日産ノートって新しい方?それとも古い方?
SUZUKIソリオってハイブリッドの方かな?
俺はATだったらエスティマorヴェルファイアだね!
それかアルファードかな?
俺はワゴンタイプが好きだよ(*´∀`)
俺は日産よりTOYOTAだよ( 〃▽〃)
NISSAN GT-R R33
NISSAN GT-R R34
は曲がるときなんて大回りだよ(´д`|||)
例えば右に曲がりたいときは左からの右だからね!
それにドリスとなんてしたらタイヤのグリップのへりが早いし…(´д`|||)
さりぃちゃん今でも俺推しなのかな?
いつだか知らないけど『俺推し』って言ってたよね?
覚えてるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る