ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/19へのコメント

TAKATAKA

おはよう(^_^)


みんなと会っていたんだね(^_^)
元気そうで良かった♪

仙ちゃん

君らホントに仲良しだな

♪さりぃ~さりぃ~さりぃちゃ~ん

ぷりんチルドレン最高だな。
何だか写真見て泣けてきたわ・・・

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん猫可愛いね( 〃▽〃)
特に肉球なんて萌えるし…可愛すぎるよ( 〃▽〃)
俺は今朝何故だか知らないけどお腹が痛いよ(´д`|||)
何故なのかな?
まぁ今日頑張れば12/20(水)~22(金)まで休みだからね!三連休だよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
まぁ俺は中々年休使わないからね(。>д<)
そんな暇ないし忙しくて使うときないからね(。>д<)
本当は使いたいかもしれないけど…Σ(゜Д゜)
さりぃちゃん…2枚目の画像うるちゃんとろろちゃんだよね?
絶対にそうだよね?
多分そうじゃないかな?

あきら

くまちゃんこんにちは

久しぶり!
入国するよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る