ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
本日!!!!池袋店!るいちゃん卒業&Xmasイベントですよ!きてきてきてきてきてきて〜♡へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

さりぃー覚えてくれてて嬉しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あまり池袋行ってないのに(°▽°)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今日お笑い番組見てるよ( 〃▽〃)
面白い芸人もいればオモロナイ芸人もいるよ(´д`|||)
俺は面白くないと入国しない人だからね( 〃▽〃)
ごめんね(*´∀`)
俺は明日の朝からまた早起きなんて嫌だなぁ~(。>д<)
朝寒いからなぁ~(めっちゃ冷えるよ(´д`|||))
外出た瞬間風が凄い吹いてるからね!
俺は…寒いの嫌だから暖かいかっこうして…外出するからね(´д`|||)
ネック欠かさずしてるからね(´д`|||)
ネックしないと寒さに耐えられないからね(。>д<)
俺は寒いの苦手だよ(だから家では布団の中で潜ってるよ!)
さりぃちゃんも寒いの苦手だよね?
さりぃちゃん冬眠したりするのかな?←前にも聞いたけど…★
俺もうすぐで誕生日だよΣ(゜Д゜)
26歳になるよ(26歳になる俺をどう思う?もうおっさんだよ!てかもうおっさんだよすでに…)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日から少しずつクリスマスの準備してるよ!
まぁ入国してからのお楽しみかな?
てか俺は順番的にはIKB最後の予定だよ(。>д<)
俺は今日グローの新しいスッテック買ったからね!
イエローとパプールかな?
まだ吸ってはないけど…楽しみだよ( 〃▽〃)
まぁ少しだけ楽しみかな?
俺は明日また5:00に起床なんて嫌だよ(。>д<)
俺は明日急遽休日出勤だから真面目に作業しなくてもいいかな?←何度も言うけど…(´д`|||)
さりぃちゃんのサンタ生で見たいね( 〃▽〃)
確か見たことないかな?
絶対に萌えるよね?
正月はさりぃちゃん巫女さん見れるかな?
見れないのかな?
てかその前に俺は2018年IKB入国してるかな?
残り少ないから…このままだと俺は2018年IKB入国しないかもしれないよ?
まぁ俺の気分次第で決まるよ(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日ちょっとした仕事やったよ!
内職だね(そんな感じだよ(´д`|||))
でも俺は好きな時間に…やったからね(*´∀`)
からのまたDVD見たからね!
ハウルの動く城見たよ( 〃▽〃)
俺はジブリのDVD持ってるからね(一部だけね…)
猫の恩返しのDVDもあるし…(*´∀`)
俺は明日休日出勤するから…真面目に作業しなくてもいいかな?
やる気が起きないよ(´д`|||)
それに25日(月)俺何時にIKB入国出来るか分からないし…もしかしたら入国しないかもね(´д`|||)
秋葉原と渋谷には絶対に入国したいけど池袋はおまけかな?
そんなことないかな?
俺は明日の準備しないと…(*´∀`)
でも行きたくないなぁ~(。>д<)
休日出勤は慣れないし辛いし…楽しくもないよ!
まぁメンバーによるけど…(*´∀`)
メンバーが面白ければ最高だけど楽しくなかったら…嫌だよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今日休みだよ(*´∀`)
明日はいよいよ休日出勤の日だよ(´д`|||)
嬉しくないよ(むしろ嫌だよ(。>д<))
疲れるよ!
日勤からの徹夜だからね(´д`|||)
徹夜は大変だよ(´д`|||)
まぁ休憩あるけど…休憩ないと俺はやっていけないよ!
俺は昨日も休みだったよ(*´∀`)
昨日休みだったから優雅に休めたよ( 〃▽〃)
俺はめっちゃ疲れたからね(。>д<)
残業も早出もやるからねΣ(゜Д゜)
普通に疲れるからね(´д`|||)
俺は明日もいつも通り…早出だからね(てかいつも通りに出勤すれば大丈夫だよ(´д`|||))

たいちぃ

行きたかった

行っても忙しいシフトじゃん!ばんちゃんいないし、るいちゃん主役だからさーちゃんお姉さんじゃん(๑˘・з・˘)

でも、

がんばっていろいろやろうとしてあたふたしながら怒ってるさーちゃん好きだよ♡
↑読みにくい

なにが言いたいかって??


ぜんぶ好きってこと。まる




p.s

かりんがコメント見てるんだってwww
好きがいっぱいなコメントが良いらしい(  '-' )ノ)`-' )"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る