ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
12/22へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

るい初めて会ったけどいい子だった(°▽°)
卒業おめでとう٩( 'ω' )و

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
今日は俺休日出勤だよ(日勤と徹夜だけどメインは徹夜だね!日勤はどうでもいいって言ったらおかしいけど…どうでもいいかな?)
俺からしたらね!
さりぃちゃん昨日トナカイだったの(。>д<)
見たかったなぁ~( 〃▽〃)
そしたら俺がサンタでその相方がさりぃちゃんかな?
それでプレゼント渡しに…( 〃▽〃)
RUIちゃんがサンタだったんだぁ~( 〃▽〃)
見たかったなぁ~( 〃▽〃)
でも確かるいちゃんサンタやったことあると思うよ!
さりぃちゃんと年末過ごしたいね?
けど無理かな?
俺は今日仕事頑張れば明日は非番で明後日は振休だよ!
まぁ寝てるかな?

たいちぃ

さーちゃん♡

お疲れさま☆


さーちゃんが1番やで!!

さーちゃんしかやで!!


さーちゃんに出会えてよかったと会うたび思うよ。まる



さーちゃん大好き♡♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る