ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
おへんじへのコメント

うさぴょん

うさぴょん

池袋次はいつ行けるかやー(°▽°)
昨日は楽しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
俺は25日(月)は休みではないよ(´д`|||)
仕事だよ(日勤のみだよ(。>д<))
仕事終わりに秋葉原(中央)と渋谷からの〆は池袋だよ!
だから時間的に大丈夫なのか…ちょっと怪しいよΣ(゜Д゜)
大丈夫なのかな?
酒飲もうかな?
酒飲んでも構わないけど…火曜日いつも通り仕事だから…仕事に支障が出るね(影響はするね(。>д<))
さりぃちゃん俺は明日と明後日は爆睡だね!
さりぃちゃん俺は明日準備しないとね(´д`|||)
でも昨日で少しだけ準備したからね(´д`|||)
いよいよ明明後日で本番だよ(。>д<)
今は休憩&待機だよ(´д`|||)
今日早く終わるかな?
まぁ多分無事に終わるね(。>д<)
俺は明日と明後日は間違いなく爆睡だと思うよ(。>д<)
俺は明明後日酒飲むとしたら堕天使orレモンサワーだね!
徹夜作業は終わるよ!
やっぱりろろたんとうるしゃんで良かったんだね( 〃▽〃)
さりぃちゃん…ろろたんとうるしゃんに会えて嬉しいなぁ~( 〃▽〃)
俺最後にるいちゃんに会うこと出来なかったよ!
心残りだよ(´д`|||)

たいちぃ

うん

文面でもなんでも返してもらいたいと思ってないから大丈夫り


ただ俺が言いたいだけで楽しんでるからwww

俺よりさーちゃんのが怒ってるよね←

撮影大変だけどがんばってね!お願いします(人-ω•`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る