ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ぼんぼんぼんぼんへのコメント

ナベッタ

二個目のコメント

今朝は連日のお給仕ありがとう(*´ω`*)そして、連日のマン喫での仮眠し過ぎでの遅刻ごめんね(>_<)
今度からはマン喫いて寝坊するくらいなら、りーみんで仮眠するコトにするわwww
こぶた応援団のライブ見て元気出たんで、仕事なんとか乗りきれたよ~(´∀`)ちなみに仕事はギリギリ間に合ったから気にしないでぇ~v( ̄Д ̄)v

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

明日行きたいですねd=(^o^)=b
夜8時おつきに来ますね(о´∀`о)
さりぃちゃーん熱中症に気をつけてね(^_^)

りょう

りょうです。

こんばんは(*´-`*)ノ
今日も深夜かな?お疲れ様です。

コメント返信ありがとうです。
池袋に行けなくてごめんね。。
7月には行く予定です。理由があるのです。

ナベッタ

実は仕事中少し寝た

『帰り道』ありがとう(*´ω`*)たいしたコール出来なくてごめんね(>_<)

仕事はしんどかったけど、なんとか切り抜けた( ´∀`)

咳多かったし、喉の調子悪そうだね( ´△`)独り言は少な目にね!

まはりくま♡たいちぃ

しばらく塩だな!


写メめっちゃ可愛い♡

そりゃ留学は行ってあげたいからな(  '-' )ノ)`-' )"

毎回は会わないよ!塩だからな( ˉ ˡˍˉ )

なんで8時間??( ̄▽ ̄;)

ごしゅ

電卓くそわろたw

くそわろた、、わろた!

昨日は楽しかったなー
昨日もだけど楽しかった!
やっぱりあんな感じで楽しむのが俺は好きなようです(^^)

えらい置き土産をしていった気もするけどw
彼がもしおかしくなってたら俺のせいだったので謝っとく!w

それではまた荒ぶるごしゅをしに参りますでよろしくたのみますヾ(@゜▽゜@)ノウヒョヒョ

はやと氏

2いいね!

ドッヂボール??
みんなまとめてかかってこいやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


天使タペの写真は本人が撮っているので、
お給仕被ったら見せてもらって下さい!!
めるるちゃん自身が自画自賛するくらいで、
自分も「注文して良かった!」って
思えるくらいのタペ!( ̄- ̄)ゞ

天使タペは「君色タペver.」です!!

シュエルヒメ推し

また卒業。

またキャス卒業。
どうしましょ!
仕方ない!

おみや(かるべ)

最近

喉を痛めてる人が多い様で
気をつけなきゃいかんよ!

まぁ調子に乗らない程度に褒めてね
天狗になって天上天下唯我独尊になったら大変!
あとイジる時は本当に気をつけて
下手にイジると両者大怪我するからw

さて次に行った時は
事情聴取ですね
カツ丼食うか?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る