ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ぼんぼんぼんぼんへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

うるちゃん電卓壊したんだぁ~(*´∀`)
さりぃちゃんオープンカー乗りたいんだね( 〃▽〃)
まぁ~俺も車欲しいけど…その前に免許取得しないとね!
昨日は楽しかったよ(久しぶりに中央入国したよ!)
昨日はしふぉんちゃんの卒業式だったからね!
そして昨日はまたライブ+チェキ+プレートのセット頼んだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
チェキは勿論しふぉんちゃんだよ(ライブも含む!)
ライブは俺が好きなマッサラだよ( 〃▽〃)
昨日は中央満席状態だったよ(すごかったよ!)
ライブも沢山あったからね!何曲したのかな?
凄かったよ!
結構盛り上がってたよ( 〃▽〃)
そしてその後は本店に入国したよ!
でも40分ぐらいかな?
本の少しだけ(。>д<)
ぷりんちゃん目当てで入国したのに居なかったよ(´д`|||)
だから別のメイドちゃんのチェキにしたよ!
名前はみうちゃんだったかな?
昨日は凄かったよ!
IKBはどうだったのかな?
まったりだったのかな?
俺は一応次にIKB入国する予定は…29日月曜日かな?
しるあちゃんが居ればね…(*´∀`)
俺がSBYって新鮮かな?
まぁそうかもしれないね(。>д<)
俺は基本IKBだからね(常連客だよ( 〃▽〃))
言わなくても知ってるよね?
さりぃちゃん元気にしてるかな?
俺はちなみに今日は残業で行かれないからね!
明日は振休だよ( 〃▽〃)
26日金曜日出たからね(´д`|||)
疲れたよ(´д`|||)
誰か俺の疲れ癒してくれるメイドちゃん居ないのかな?

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る