ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
発表ありましたへのコメント

らぐたん

やっぱりね!(´-`).。oO

明日の«IKBZ»のお給仕メンバー見たよ!!
.
これでハッキリしたでしょ!
.
どうして“らぐたん”の周りには
無責任なことをもっともらしく
言うメイドちゃんが集まるのかな!?
.
あいにく『打ち出の小槌』は
持ちあわせていないし、
サイレント・マジョリティには
とうていなれそうにないにゃん(>_<)
.
♪まぁいっか、もう終点だ!
明日には忘れている♪

ナベッタ

幽遊白書カフェ行きたい

卒業ラッシュはつらいよね(T-T)見送る側はなにが出来るんだろうっていつも思うけど、結局笑顔で見送るのが一番だよね( ´∀`)/~~

ゴンズくん、すごい楽しかったって!寝坊したのは自分のせいだからと言って、今度来るときは奢ってくれる約束しました(^_^)v

ひさっしー

許してちょ。

コメント前回わすれた。。

かにぱん

よっ!

チェキ受け取ったよ!

俺は常に元気だから!
心配ありがとね~

本当に卒業ラッシュで悲しいけれど、笑ってみんなを送れればいいな✨

りょう

りょうです。

こんばんは(*´-`*)ノ
コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
寝れないの?僕も心配です。
めるるさんとほまど会ったことがないです。

ごしゅ

エロイムエッサイム

我は求め訴えたり、、なんつって
悪魔に委ねるしかない、そんなときもあるかもね
まあ、適当いうてます

正直、俺はほんの二ヶ月のりーみん勢だから、みんなの悲しみの深さをはかりかねてるとこはある
少なくとも「俺より悲しい」のは確かだと思うてます

どうか無理せんでください
みんなにね
それだけです

※たまには真面目ぽくてもいいよね?w

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんこれで何回消えたのかな?
何で俺のコメが食われるの?
正直イライラしてるよ(´д`|||)
俺明日入国するか分からないよ!
気分次第で変わるからね(゜ロ゜;ノ)ノ
一昨日のしふぉんちゃんの卒業式盛り上がったし…満席状態で驚いたのとライブめっちゃ沢山あったよ( 〃▽〃)
凄かったよ!
てかコメ…届いてるかな?

はやと氏

2いいね!

ろろくん卒業とか悲しみ深いわ、、、
毎日つらすぎてつらすぎて
夜しか眠れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

✞紅彩希莉✞

神聖十字さん

卒業の事で絶賛病ンデロイド化進行中…
いつか来るとはいえやっぱ辛いよ(;_;)

今まで卒業式で泣いた事ないけど今度こそ
本当にヤバいかも…
その時はそっとしておいてくださいまし…

まはりくま♡たいちぃ

うん?

ふぉるだはなくなりました。

そんな気分だからです。まる

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る