ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
発表ありましたへのコメント

おみや(かるべ)

本人に言ったら

多分めるるに
「おみやさん変なことと言わないで」
と怒られるけど
めるるはクレイジーで
かなりぶっ飛んでいると思うw
なかなかのレアキャラだな

体の中の悪魔を退治するには
教会に行って悪魔払いだな
そしたらおしゃろが弱るかw
なら現代医療に頼りましょ
まぁお大事に!

神聖十字さんの卒業は
寂しいなぁ
心が痛いぜ。。。

せいやたん

う~ん

こう卒業が続くと次はまさかって考えてしまうんだよなぁ

本当にあの娘が卒業したら私入国するときに灰になってるかもかもというか確実かな(笑)

まぁその時はそっとしてくれ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

さっきコメントしましたけど少し遅くて届いてなかった。
明日8時に来ますねd=(^o^)=b
こうだいくんと一緒に来ますねd=(^o^)=b
さりぃちゃーん熱中症気をつけて。

ひーくん

|*・ω・)ノ


メイド服は白で、天使タペは赤です!
めるるちゃんはホント不思議な女の子!Σ( ̄□ ̄;)

ろろさんにまだ会ったことないから、
卒業される前に会っておきたい!!( ̄- ̄)ゞ

かず ☆

まぁがんばれ

ろろも 卒業するんやてな (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る