ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
!本日絶対集合!へのコメント

はやと氏

20いいね

どや!www

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

ごめん昨日結局疲れてて行けなかった~(>_<)
帰宅したらなんか疲れが出てきちゃって。
それでも近々また行きますからね(о´∀`о)

おみや(かるべ)

フェス?

今日はフェスなのか?
まぁフェスになるだろうなw

今東京に居なくて
羽田からIKBに直行だから
少々体力が危ういが
最後まで頑張ろうと思うよ☆

りょう

りょうです。

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
お月様お疲れさまでした(。*・д・。)ノ
さりぃさん可愛い。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
朝からのコメント返信で今日も頑張れるような気がします。
めるるさんといつか会ってみたいな。
本日は学校て集合できないです。ごめんね。。

ごしゅ

れっつ開凸ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんかわかんないけど、開幕数時間は未来の最強の男(森天)と語ることになってるらしいw
まあ、ほぼキャスト的な感じだねーなんなんだろうな俺は!

おっさんの体力とメンタルが最後までもつことを祈っててやってくだされ(* ̄ー ̄)

まはりくま♡たいちぃ

どれ?

あの時うれしかったってどのこと??

今日来るなら理由を言う!見せたいものあるから待ってるね♡

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


ホントに不思議な女の子(笑)
話す機会が少なくても見てると安心する♪(´ε`*)

また不思議な女の子がいるときに
入国するつもりです!( ̄- ̄)ゞ

ひさっしー

許してちょ(´・ω・`)

オコなのかもだけど

最後の一言の返信が可愛いwww

かにぱん

無題

さりぃちゃんに会いにいったけど八時から予定があったから(T-T)

ポケモンは子供のゲームって渋谷留学してた時に煽られたような…
さりぃちゃんと会ったときの事はある程度覚えてるよ~
でも暗記する系の勉強は苦手だね(笑)
好きなことなら覚えられる感じ!

最近はいろんな事があったから結構参ってたけどね

たくと

おつにゃん

いよいよあてぃ卒だね。
残念ながら俺は行けないけど最後まで俺の分まで応援してやってな

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る