ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
6月になったへのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

こないだタペやったね(ノ´∀`*)
楽しみかな~(*≧∀≦*)
イベント今度行くかも(^_^)v
さりぃちゃーんまたよろしくね~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんコメ届いたけど一通しか届いてないよ(。>д<)何でなのかな?
さりぃちゃんのこと好きすぎてコメいっぱいしたいのに…コメが上手く届かないよ(。>д<)
俺はさりぃちゃんが好きだよ(てか大好きだよ( 〃▽〃))
さりぃちゃんのこと可愛くて…しかも太ももの太さもよくてつい見ちゃうよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんとまたいっぱい話したいなぁ~( 〃▽〃)
できないかな?
まぁ入国しないとね!
俺は今日また電子タバコ買ったよ(色は青だよ…)
俺は青が好きだよ(さりぃちゃんの色だよ…)
さりぃちゃん確かに青だよね?赤だったっけ?
俺は明日からまた通常の仕事だよ(。>д<)
しかも残業あるからね(17:00~20:00までだよ)
でも場合よっては過ぎることもあるからね(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃんコメしたのに何で届かないのかな?
不思議だね(´д`|||)
さりぃちゃんに嫌われてるのかな?
そんなわけないよね?
さりぃちゃん次会ったらいっぱい話そうね!

おみや(かるべ)

もう6月なんですね

もう今年も6月かぁ〜
早いもんだねぇ

そーいや
こぶた応援団捲って来たねぇ
6つランクアップでしょ?
上はぱんだかぁ

ぱんだVSこぶたも面白そうだけど
足もとすくわれない様にねw

ナベッタ

こぶた応援団の応援団です。

こぶた応援団、二位に急浮上おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
池袋また応援しに行くよ~
また深夜に行こうかなぁ(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る