ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
03/01へのコメント

にゃごにゃご

こんにちは♪

さりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

むらっち

さりぃちゃんこんにちは!

昨日はお疲れ様でした!
さんかっけー最高だったよ

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
やっぱりコメ反映されないよ(´д`|||)
まぁ時間差で反映されるかもしれないけど俺は待てない人だからコメしまくるよΣ(゜Д゜)
俺は昨日非番だったけど寝てたよ(夕方まで寝てたよ!)
寝過ぎたかな?さっき起きたら頭が痛いからね…何でなのかな?寝過ぎなのかな?
さりぃちゃんもうすぐでさりぃちゃん卒業しちゃうね!
悲しいなぁ~(。>д<)
卒業しないでよ(´д`|||)
さりぃちゃんが居なくなったら…俺はどうすればいいの?
俺はさりぃちゃんが大好きなのに…(*´∀`)
可愛い熊ちゃんだったもんね( 〃▽〃)
さりぃちゃんの笑顔見ると癒されるし…(*´∀`)
さりぃちゃん…2枚目の画像って誰なの?さりぃちゃんの隣にいるメイドちゃん(もしかしてれおなちゃんかな?)
それとも違うメイドちゃんなのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る