ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
03/03へのコメント

にゃごにゃご

おはよう♪

さりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
新宿のりーみんでも入国してきたのかな?
内装が新宿っぽいよ( 〃▽〃)
俺に新宿のりーみん入国したことあるから多分新宿かな?
間違っていたらごめん(。>д<)
うるしゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
うるしゃんに世話になったし…助けられたよ!
俺酒でぐったりしてたらうるちゃんに『大丈夫?』って言われたからね(。>д<)
うるちゃんには迷惑掛けたよ(´д`|||)
ななちゃんにも会ってるなんて羨ましぃ~(。>д<)
俺去年の12月25日以来会ってないからね!
ななちゃん元気かな?
まぁ元気かっΣ(゜Д゜)
俺は今日日勤と残業の日だからね…(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
しかも明日と明後日は4:00に起きるからね!
大変だよ(´д`|||)
さりぃちゃん次会えるのは10日(土)だね!
20時は過ぎると思うよ( 〃▽〃)
残業終了するのが20時だからねΣ(゜Д゜)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る