ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
03/05へのコメント

ナベッタ

実は

この前さり子と会った次の日、中央に入国したんだよねぇ~( ̄O ̄)まぁそれ以上は言わないけど(* ̄ー ̄)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん俺は昨日仕事終わったあとに秋葉原に移動して中央入国したからね(*´∀`)
そしたらななちゃんいたからね!
(チェキ撮ったメンバー)
ななちゃん
ねいろちゃん
新人ちゃんのめるちゃん
だよ( 〃▽〃)
後ななちゃんが言うにはさりぃちゃん15日(木)でLAST お給仕なんだねΣ(゜Д゜)
俺行かれるかな?その日残業なんだよねぇ~(。>д<)
どうかな?
そして昨日出国後ゲーセンやって来てまた中央入国したよ!再入国したよ( 〃▽〃)
チェキはぷりんちゃんだよ( 〃▽〃)
そして俺は昨日また酒飲んだよ!2杯飲んだよ!
もう仲良くなれた御主人様出来たからね!

けんご

こんばんは♪

さりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る