ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
03/07へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺朝…昼コメしたのに消えてるよ!
まぁいいや…昨日の話するよ!
ちょっとトラブル起きたよ(。>д<)
昨日IKB入国したのは良いけど…4190りーみん払えなかったよ(4000円は払ったよ!)
残り分払えないからはづきちゃんに事情説明して…結局は一旦自分の国に帰り残り分払いにまたIKB入国したよ!
でも楽しかったかな?
はづきちゃんに会ったけど可愛かったよ( 〃▽〃)
でもはじめて感はないなぁ~(。>д<)
どこかで会ってるんだよ!
さりぃちゃんもうすぐで卒業式だね(´д`|||)
悲しいなぁ~(。>д<)
昨日俺れおなちゃんにIKB10日(土)で締めるって言ったよ!なのに予約の方に書いてたから…(。>д<)
予約するって言ってないのに…(。>д<)
まぁ良いけど…IKB後1回入国して終わりだからね!
後は中央かな?(たまに駅前入国するときもあるよ!)
みるくちゃんなんて可愛いからね(*´∀`)
子犬みたいな目で見つめてるよ( 〃▽〃)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
さりぃちゃん俺朝も昼もコメしたのに何で反映されないのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は昨日IKB入国したからね( 〃▽〃)
新人ちゃんのゆるちゃん、ららちゃん、れおなちゃんのチェキ撮ったからね(*´∀`)
楽しかったけど…レシート見て驚いたよΣ(゜Д゜)
4190りーみんで払えなくなっての4000円は払えたけど…はづきちゃんに事情説明して…一旦自分の国に帰ってそして残り分払いにIKBまた入国したよΣ(゜Д゜)
メイドちゃんに迷惑掛けたよ(´д`|||)
まぁどうせ後1回入国して終わりだから…IKB次入国するのは10日(土)だよ( 〃▽〃)
そこでLAST IKBにするよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
コメしたのに何で反映されないのかな?
まぁまたタイムラグってやつだとは思うけど…俺は待てないからコメするよ(*´∀`)
昨日は大変だったよ!
IKB入国したのはいいけど…レシート見たらビックリしたよ!フライドポテトがまさか518りーみんするなんて思わなかったよ(メニュー表には480りーみんって書いてあったのに…)
それて計算したらギリ4000円以内だったから安心してたのに…レシート見たら4190りーみんって書いてあって…はづきちゃんに事情説明して…結局は一旦自分の国に帰りまたIKB入国したよ(残り分払いに…190円払いに…)
4000円は払えたからね!
まぁどうせ残りの俺入国するのは1回だからねぇ~(IKB)
15日(木)はさりぃちゃんラストお給仕だね( 〃▽〃)
ななちゃんに聞いたよ!まぁ昨日ららちゃんにも言われたし…さりぃちゃん15日(木)入国してほしいかな?
してほしいなら俺は少し考えるよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちはΣ(゜Д゜)
朝コメしたのに何で消えるのかな?
昨日俺IKB入国してよ…(。>д<)
けどレシート見たら俺驚いたよΣ(゜Д゜)
4190円だったよ(。>д<)
4000円は払えたけど残りの190円は払えなくてはづきちゃんに事情説明して…一旦自分の国に帰りまたIKB入国したよ!残り分払ったよΣ(゜Д゜)
まぁもう済んだことだからね(。>д<)
まぁ残りIKB入国するのは1回かな?
15日(木)はさりぃちゃん…ラストお給仕だね!
昨日ららちゃんにその事言われたけど…俺は入国しないかな?
しても構わないけど…(。>д<)
どうする?入国してほしいかな?15日(木)に…さりぃちゃんが入国してほしいって言うなら考えても構わないよ!
てかまたコメ反映されてないのかな?
何回でもコメするよ(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は昨日IKB入国したよ(れおなちゃん、ららちゃん、ゆるちゃんのチェキ撮ったよ!)
フライドポテトが518りーみん何てしらなくて…レシート見たら驚いたよ(4190りーみんだったからねΣ(゜Д゜))
4000りーみんはあったけど…残りの190りーみんがなくて…はづきちゃんに事情話して…結局は一旦自分の国に帰りまたIKB入国したからね(190りーみん払いに…)
しかもIKBはもうとっくに閉国の時間過ぎてたけど…開いてたよ(。>д<)
いや…迷惑掛けて悪かったよΣ(゜Д゜)
まぁ残り俺はIKB入国するのが1回だからねぇ~(。>д<)
15日来ないの?ってららちゃんに言われたけど無理かな?
それはないと思うよ( 〃▽〃)
まぁさりぃちゃんが15日(木)どうしても俺に会いたいって言うなら考えても構わないよΣ(゜Д゜)←上から目線でごめんね!
俺は昨日もゲーセン行ってきたし…(*´∀`)
俺って頭文字中毒かもしれないねΣ(゜Д゜)

なむなむのぶちん

これは笑う

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

なんじゃそりゃ!?
ワロタ( ̄∇ ̄)

さりこやるねぇ(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る