ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
笑ってもっとbaby〜♪へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
昨日は楽しかったね( 〃▽〃)
昨日はめっちゃ盛り上がったし…俺暴れてたよ!
俺の暴走は誰にも止められないからね!
一度エンジンかかったら…もうダメだよ(。>д<)
昨日は25:00までいたからね(常連客)
それと元キャストに元キッチンさん来てたし…嬉しかったよ!
ろろちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
それに菊君にも会えたよ!
菊君死んでたからね!
俺昨日何杯酒飲んだのかな?
覚えとないよ!
それにしても昨日は何曲やったのかな?
10曲以上はやってたよね?
俺はもう昨日でLAST IKBだったからね!
さりぃちゃんにお別れの挨拶したよ!
もう会えないと思うし…それに俺はもうIKBの常連客ではなく中央の常連客になるからねΣ(゜Д゜)
だからもうIKBに現れることないかな?
15日入国してほしいかな?
まぁ…それはないかな?
仮に入国したとしても昨日のチェキのお絵描きしてもらって出国かな?
それならいいかな?
どうかな?
さりぃちゃん本当にお疲れさまでした( 〃▽〃)
もう思い残すことないかな?
次はヤマトかな?
ヤマトで会いたいね( 〃▽〃)

アルト

行けなくてゴメンね。

現場変更を行っているので、行けなくなってしまったゴメンね。
15日行きたいけど、どうなるか分からない。

IKBある

ピカチュウ

あの日あの頃

おはよう!朝を迎えたね!入ってきた頃のさりぃはだいたい覚えてますよ〜!あの時は社会人一年目だったっけか?とにかく、高校生から始めちゃっているからわからないや!でも気づいたらキラリスになってガツガツ接客するようになったね!まだ早いけど今日は卒業おめでとう!またいつか会おうな。じゃあな!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃんコメしたのに何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺コメ大好きだから…それにさりぃちゃんのコメ何て特にだよ(´д`|||)
俺は明日も休みだからね( 〃▽〃)
休みはゆっくり休みだよ!
まぁ~俺は休むの大好きだからね!
仕事は仕方なくやってるからね(´д`|||)
俺のコメ届いてるのかな?

たいちぃ

にゃほにゃほ

あっち見て!
どっちがいいかな??

さーちゃんピンク似合うと思った!おそろしよ〜♡

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメしたのに何で消えるのかな?
おかしいよ!
悔しいしイライラするよ(´д`|||)
あり得ないよ(。>д<)
俺さりぃちゃんともっと話したいのに…Σ(゜Д゜)
まぁ直接の方がいいのかな?
さりぃちゃんでも10日(土)で俺はIKB最後だからね!
ごめんね(。>д<)
でも仕方がないんだよ(´д`|||)
俺はもう中央の常連客だからね(。>д<)
まぁ中央入国すれば俺に会えると思うし…Σ(゜Д゜)
さりぃちゃんこのコメも消えてるのかな?

にゃごにゃご

こんばんは♪

さりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃんコメしたのに…消えてるよ(´д`|||)
何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は昨日IKB入国したのはいいけど…出国するときに困ったことがあって…それはレシート見たら…4190りーみんだったからね(4000円は払えたけど…)
残り分190りーみん払えなくてはづきちゃんに事情説明して結局は…一旦自分の国に帰ってIKBまた入国したよ(残り分払いに…)
でも残り入国するのは1回だからねぇ~(。>д<)
昨日ららちゃんに15日(木)入国しないのって言われけど…入国しないつもりだよ!
まぁさりぃちゃんが入国してほしいって言われたら…考えても構わないかな?
てかコメ届いてるかな?
明日の朝に確認しないと…(´д`|||)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る