ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
06/17へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

めずらし

メンヘラブログめずらしいから久しぶりにコメント

ポジティブなのに書き方うまいなwww

からめる

なんでも似合うなぁ

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

驚いたぜー!! Σ( ̄□ ̄)!
俺的には前の方が良かったなぁ~。
…て、正直に言う(^◇^;)

ただ、服とかもそうだけど、自己満足・自己主張だからね、自分が良きと思う方にするのが一番だよ。

まぁ何をやってもカワイイから(*≧m≦*)

おみや(かるべ)

あいにく

メンヘラ路線は
すでに満席を頂いておりますので
申し訳ございませんが
清純派路線を歩んで下さいませ

ポジティブキャラが
闇堕ちしたらいかんだろw
てか3大パリピなんだから
パリピの花道進みなよw

ごしゅ

いいと思います

メンヘラも清純もなんも一通り両立可能とおもてます
さりちゃんはさりちゃんだから何でもよいさね気が向くままで

話はかわりますが、、総選挙みながら「メイドさんのほうがかわいいわ」連呼してたけど許されました
近々でまた遊びいきますで\(^^)/

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日も残業やったけど…残業のあと俺は魂が死んだかのように感じがしたよ(´д`|||)
魂が殺されたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日からまた日勤仕事だよ(´д`|||)
疲れるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして明後日も日勤作業だし…疲れるよ(´д`|||)
今日は俺昼休憩のと気俺は固形物食えないから…味噌汁だったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しばらくは無理かな?
そしてしばらくはりーみん行けなくなるかな?
清掃関係の資格取得しないといけないから…勉強しないとね!
勉強嫌いだけど頑張るしかないなぁ~(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は…今『パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち』見てるよ(*´∀`)
さりぃちゃんも見てるのかな?
まぁ全シリーズ持ってるけどね( 〃▽〃)
俺は…パイレーツ好きだからね( 〃▽〃)
早く『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』見たいなぁ~(*´∀`)
あっ!そうだ…さりぃちゃんってまだ俺推しなのかな?
前に何か言ってたよね?
俺の聞き間違いだったのかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今日もゴキブリ出たよ(まぁまだ小さかったから良かったかな?)
でも全身が青ざめたし…固まったよ(´д`|||)
さりぃちゃんにやっぱり盾になってもらおうかな?
明日はいつも通り日勤のみの仕事だよ(´д`|||)
俺今日も心臓が止まると思ったよ(´д`|||)
死にはしないけど…でもやっぱりゴキブリは怖いよ!
でも毎週土曜日のみだから(残業は…)
でも急ぎでやるよ(´д`|||)
ゴキブリ見るの嫌だからね(´д`|||)
てかコメ送れてるかな?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る