ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あめあめへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
今日もお給仕なんだね( 〃▽〃)
頑張ってね(*´∀`)
今日は会いに行かれないからね(´д`|||)
ごめんね(´д`|||)
さりぃちゃん…俺は明日頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ(*´∀`)
俺はさりぃちゃんに夢中だし…さりぃちゃん推しだよ!
さりぃちゃんはまだ俺推しなのかな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)コメ届いてるかな?

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺は今昼休憩だよ(*´∀`)
今日は暑いよ!
昨日は雨降ってたけど…本当は昨日入国しないつもりだったけど…たまたま入国したからね(゜ロ゜;ノ)ノ
何で入国したのかな?多分この前の月曜日に撮ったチェキ取りに入国したのかな?
さりぃちゃん昨日は楽しかったね(*´∀`)
俺は…明日仕事頑張れば…明後日休みだよ(*´∀`)

✞紅彩希莉✞

堕天使志望?

闇属性目指してるの?
イツデモゴアンナイシマスヨ?( ̄ー+ ̄)キラーン

おみや(かるべ)

葛藤

個人的には
梅雨嫌なんだよなぁ〜
気温も高いし湿度高いから。。。

ただれいんちゃん制服を拝んでいない
という残念な事態も起こっているので
葛藤しているのであったw

からめる

はい、

かわいい

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメしたのに何で消えるのかな?
食われてるよ!
昨日はありがとう(*´∀`)
そして昨日は久しぶりにヤングさんとともくんにに会えたよ(*´∀`)
いっぱい笑ったよ(*´∀`)
ボクサーまさにゃんにも会えたけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも俺途中席移動したからね!
カウンター席だとむなしいから…移動したよ!
しゃろちゃんに移動してくる(*´∀`)って言っといたよ!
さりぃちゃん杏ちゃん目指してるんだね!
黒髪のさりぃちゃんもいいよ(*´∀`)
似合ってるよ(*´∀`)
何かいつもかの感じとは違うの分かったよ!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)届いてるかな?気になるよ!

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日はありがとう(*´∀`)
ゴキブリデカチェキ面白かったよ(*´∀`)
さりぃちゃんのゴキブリだったら捕まえて飼おうかな?
昨日はさりぃちゃん雨服(水玉)だったね(*´∀`)
さりぃちゃん杏ちゃん目指してるの?
さりぃちゃん黒髪いいと思うよ( 〃▽〃)
さりぃちゃん何やっても似合うと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は…24日(土)行かれるかな?
分からないね(毎週土曜日は残業だからね!)

ごしゅ

そういえば

まだレイン服見てないな、、
俺いくときいつも晴れてるwww
梅雨もっとがんばれ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)コメ届いてる?

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん日付変わって昨日は楽しかったね!
ともくんとヤングさんに逢えて嬉しかったよ(*´∀`)
めっちゃ笑ったし…何か盛り上がったし…久々だよ!
まぁボクサーまさにゃんにも逢えて嬉しかったけど…一番はヤングさんともくんに逢えたことだね(*´∀`)
さりぃちゃんの黒髪いいと思うよ( 〃▽〃)
杏ちゃん目指してるんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
何で杏ちゃん?
気になるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
そして俺は日付変わって昨日珍しく萌えくじ三回も挑戦したよ(吉、小吉、吉だよ)
デカチェキはさりぃちゃんにしたよ(*´∀`)
ゴキブリのデカチェキ撮ったからね!
さりぃちゃんのゴキブリだったら捕まえて飼おうかな?
それはないかな?
しゃろちゃんも可愛かったよ!
さりぃちゃんのマサッラ良かったにな?

はやと氏

無題

雨宿り立ち尽くす君に
”傘をどーぞ”

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る