ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
ぶーぶーへのコメント

ごしゅ

豚が走ってる❗❗

立派な小豚を目指しましょう
応援してます❗

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は楽しかったね!
てか最近会ってるね(*´∀`)
まぁそれに合わせて入国してるけど…( 〃▽〃)
俺は今喉が痛くて声が出ないよ(´д`|||)
日付変わって昨日からだよ(´д`|||)
本来は本店入国してからIKB一時間だけでも入国して終わろうとしたけど…体が怠くて本店は行けなかったよ!
てか本店にするか池袋にするか迷った結果池袋にしたからね( 〃▽〃)
ぷっちゃんには悪いことしたよ(´д`|||)
後で謝らないとね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は珍しくIKBでトマトジュース飲んだよ!
後萌えくじ三回挑戦したよ!
W吉出たときは驚いたね(゜ロ゜;ノ)ノ
吉はたんぽぽちゃんとひなたちゃんにしたよ( 〃▽〃)
そして三回目の挑戦して…出たのが小吉だよ( 〃▽〃)
たんぽぽちゃんのデカチェキだよ( 〃▽〃)
俺はノリノリだったから自ら凄いポーズしたよ( 〃▽〃)
あれは凄かったかな?
でも酒一杯しか飲んでないよ(*´∀`)
でももう酔えたし…( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺とのチェキ楽しみだったのかな?
めっちゃ撮りたがってたよ!
俺って人気者なの?
自分ではそう思わないけど…(´д`|||)
さりぃちゃんのチェキは絶対かな?
さりぃちゃん待ってたでしょ?
24日(土)のイベントは無理だと思うよ!
理由は残業で疲れてるから…(´д`|||)
それにまた俺が嫌いなGが出ると思うし…俺は残業終わった後大体魂が抜かれてるからね(´д`|||)
さりぃちゃん深夜のお給仕頑張ってね(*´∀`)
応援してるからね( 〃▽〃)
見守ってるよ(*´∀`)
深夜は流石に辛いかな?
だって次の日普通に仕事だからね!
大変になると思うよ(´д`|||)
俺は深夜には無理だと思うよ(´д`|||)
お月様になるかな?入国するとしたらね(*´∀`)
でもまだ未定だよ(´д`|||)
でも深夜はなしかな?
流石に眠くなる時間だし…(´д`|||)

らぐたん

ハイ、ハイ、

昨日♪ユニット・ライブ♪を頼んでみて、
ぱんだ組Inc.に投票したからかどうかは
わからないけれど、とりあえず中間発表で
ぱんだ組Inc.が、1位になったんだって!
.
嗚呼、全部、全部、きみのせいかも…(笑)

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

久しぶりです!
すごく楽しおりんな感じで見るジェイちゃんも嬉しいですね1 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たんぽぽさんもすごく久しぶりに見るそうな...!
(二人とも一度しか出会えなかったし < 池袋で一度だけ会った方多いの本気? w)

雨服! (*˘︶˘*).。.:*♡
もうすぐ2週ぐらい後なら日本行きますけどその時にもあって★いですね! (*>_<*)ノ
早く皆会えて★いです!

ナベッタ

好きな言葉は『食べ放題飲み放題』

昨日はどうも!会って最初に思ったのが『髪の毛黒いなぁ』じゃなくて『前髪短いなぁ』だったよ♪ヽ(´▽`)/かわいいからいいけど(*^-^*)

それにしてもよく食べるね(*´∀`)だから最近、肉付きがよくなっt・・・☆(゜o(○=(゜ο゜)o

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃん俺今日凡ミスしたよ(´д`|||)
電子タバコ忘れたよ(´д`|||)
だから今日はアイコス?かな?
今昼休憩だけど…いいやぁ!
何かイライラが止まらないよ(´д`|||)
俺はさっきまで一人作業してきたからね( 〃▽〃)
一人の方が楽かな?
俺は明日も休みだよ(*´∀`)
だから今日一日乗りきれば大丈夫かな?
明日は俺寝てようかな?
疲れが中々取れないし…ウザい上司と一緒に作業するからね(´д`|||)
さりぃちゃん今日もし行ける金があれば行くと思うから…もし会えたら宜しくね!
さりぃちゃんといっぱい話したいなぁ~(*´∀`)
俺はもう限界かな?
しかも24日(土)また残業だよ!
嫌だよ(´д`|||)
ろろちゃんにもう会えないかも?
どうする?
でもさりぃちゃんがいるからいいかな?
でも俺はろろちゃんも好きだったよ( 〃▽〃)
推しではないけど…( 〃▽〃)
でもろろちゃんも可愛いからね(*´∀`)
今日も暑いよ(´д`|||)
暑くてもうダメだよ(暴れたいなぁ~(*´∀`))

おみや(かるべ)

もう1個追加で

『特技:食べ放題』も追加した方が良いのではw

それにしてもお昼食べて
おやつにビュッフェって
どんな胃袋してるの?
もしくは胃袋が複数の特異体質なのか?

さりぽぽも見慣れてきたねぇ
髪はちょっと茶色くなってるのはわかった
ただ、ぽぽがさらに明るいせいで…

熊とうるピーって
こぶた−パリピリーダーじゃんw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る