ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
シャイニーサリコへのコメント

まはりくま♡たいちぃ

うまく言えないけど、、

俺は変わり者なので、、

やっぱりヘンテコなさりぃがいいな〜とあらためて思った。まる


また熱が上がるように行くようにするよ!!

さりぃ単推しだから安心してwww

ごしゅ

眠れる夢のゴーシュ

って全然わかんないけども!
最近のアニメはテンポ速くて楽しいね

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今も風邪引いてるよ(´д`|||)
全然治る見込みないよ(´д`|||)
まぁ安静にすれば早くは治るかもしれないけど…俺は仕事休まないし早退もしないよ(´д`|||)
早退なんて卑怯だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
それはしないよ(´д`|||)
さりぃちゃんのロリータ見たいね(*´∀`)
けど俺は今日残念ながら深夜には居ないからね!
って一昨日言ったからいいよね?
俺…今日ろろたんの卒業式は参加できないよ!
それにパイレーツも見たいし無理だよ(´д`|||)
パイレーツの方が大事だよ(*´∀`)
今日入国は無理だからよろしくね(´д`|||)
ろろたんに今までありがとうって伝えといて…( 〃▽〃)
俺は今日残業やって真っ直ぐ帰るよ(*´∀`)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る