ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
本日22時池袋店へのコメント

こうりゅう

????

なんか知らんうちにさりぃが名古屋に来てたのかwwww

まあ、自分も先週東京行ってたんだけどね
お星にさりぃ居たの分かってたけど、お星は辛いわw

なにか発表があるのかね
ブログで報告よろしくね

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん22:00にまた報告してよ(*´∀`)
知りたいよ(*´∀`)
悪い情報じゃなければ良いけどね(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃんそんなに酔ってる俺見たいの?
まぁ良い見物になりかもしれないからね?
(多分…さりぃちゃん驚くかな?)
俺は明日から少し入国回数また減るかもしれないよ!
忙しいからね(清掃関係の試験やるからね『7月26日(水)』)
その前に練習しないとダメだよ(´д`|||)
試験会場も練習場所も同じ春日部だよ(春日部は遠いよ!)
嫌だよ(´д`|||)
さりぃちゃんだから7月は会える回数少なくなるよ!
ごめんね(´д`|||)
けどなるべく会えるようにするよ…(*´∀`)
会いたいなぁ(さりぃちゃん大好きだからね!)
マジで大好きだよ( 〃▽〃)
明日からまた仕事だよ(しかも俺が嫌いな残業だよ!)
またゴキブリが出てくるよ(さりぃちゃん盾になってよ!)
俺は逃げるよ(´д`|||)

ごしゅ

まあ

いつも通りに飲み行くだけですな
悪しからず

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

誰か卒業するのかな?
いい情報?悪い情報?
どっちかな?
いよいよ明日はパイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊が公開されるよ(*´∀`)
楽しみだよ!スパロウ死ぬのかな?
でもただでは死なないみたいだよ( 〃▽〃)
海の死神に殺されるのかな?
俺も最後の時がくるのかな?
まぁ俺はそう簡単には死なないよ(*´∀`)
駅前も今夜23時に重大発表みたいだよ(´д`|||)
一体なんなの?
俺は残念ながら今日は行かれないし…それにさりぃちゃん居ないでしょ!アプリで見たけどさりぃちゃんいないから…俺は現れないよ(さりぃちゃんがいれば俺は現れるかな?)
俺は気分次第もそうだけど…さりぃちゃんがいれば俺は絶対ではないけど現れるよ(*´∀`)

ひーくん

(・д・ = ・д・)


何だろう…ρ(тωт`) イジイジ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る