ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
07/01へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん誘われなかったんだね(。>д<)
誘うの忘れたとかじゃないかな?
てか俺のコメまた消えてるよ(。>д<)
何でかな?
不思議だよね(´д`|||)食われるよ(´д`|||)
俺は今休憩時間だよ(*´∀`)
今日は俺残業の日だよ(毎週土曜日は俺が担当だよ)
作業は苦ではないけど俺が嫌いなゴキブリが出るよ!
それが嫌なんだよ!
だから時々置き手紙して帰るからね(*´∀`)
次の人に任せるからね(´д`|||)
ゴキブリ俺本当に無理で…(´д`|||)
さりぃちゃん…いよいよ今日公開だよ(*´∀`)
パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊( 〃▽〃)
俺は次の8日(土)に見るよ(もう年休取ったよ!)
ちなみに8月19日(土)はHiGH&Low AND of SKY見るために年休取ったよ( 〃▽〃)
俺も年休取るときは取るよ(でもそんないっぱいは取らないかな?)
たまに強制的に年休使われるときあるよ(´д`|||)
それはさすがに怒るよ(゜ロ゜;ノ)ノ
嫌だもん!何用事もないのに…年休なんて…(。>д<)

ごしゅ

これって

チェキでもなんでも応用できるんじゃないの??

さりちゃんぶよぶよにしてみてええかい??ww

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
結局重大発表って何だったのかな!
菊くんの卒業でよかったのかな?
誰かのblogに書いてあったからね(。>д<)
菊君卒業かぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
悲しいなぁ~(´д`|||)
菊くんは最高なキッチンさんだったからね!
そしたらもうキッチンさんはふじこちゃんだけになっちゃうよ(。>д<)
まぁでも新しいキッチンさん入ってくるよね?
さりぃちゃんはまだまだ居るでしょ?
てか俺が消えるまで居てよ( 〃▽〃)
頼むよ( 〃▽〃)
俺は今日残業の日だよ(毎週土曜日は残業だよ)
落ち込むよ(作業は苦ではないけど俺が嫌いなGが…)
さりぃちゃんのゴキブリだったら…捕獲するよ!
次会ったらパート2にする?
さりぃちゃんがメスのゴキブリで俺がオスのゴキブリだよ!
さりぃちゃんが好きで…たまらん(*´∀`)
さりぃちゃんに夢中だよ(*´∀`)

おみやのお兄さん

正直

ブヨブヨ画像よりも
うるちゃんが使ってる
コック服来た空也のスタンプが気になるwww

ナベッタ

すごい!

確かにブヨブヨしてる(´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る