ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
07/09へのコメント

かにぱん

無題

昨日久々に会えて嬉しかった!
いっぱいお話できし

次会えるのも楽しみにしています

絶対に世界に行くぞーーーー!(笑)

からめる

まじかわいい

まじで美人だからなさりぃちゃん

まも

今さらだが

絵うまいな♪
あともともと美人やで~
(σ≧▽≦)σ

はやと氏

無題

ごうちんかっくいかっくい(⌒▽⌒)
リセマラがんばってね(⌒▽⌒)

ナンにおねがいなんてざんしんなのね。
でもさりぃちゃんはもとからびじんだから
ぜんぜんもんだいないのね(⌒▽⌒)

うるちゃんすみついちゃったの??
こういうのをじたくけいびいんていうのね^ ^

ぼうれいこわいね(>_<)
こんなときはたのしいことかんがえて
きぶんもリセマラするといいのね(^∇^)

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
もしかしたら今日池袋に行くかもしれません。

ナベッタ

さりぃさんあなたは

充分美人ですよ。

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
コメ反映されたよ( 〃▽〃)
嬉しいねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日から仕事だよ(。>д<)
明日なんて日勤&残業になってしまったよ(´д`|||)
しかも急遽だからね(昨日休みの時に連絡来たよ!)
せっかくの休みだったのに…(´д`|||)
それに昨日は疲れていて寝てたよ(映画見終わったあと)
てか家について…寝たよ(睡魔に襲われて…)
さりぃちゃん俺は今日は無理だからね(。>д<)
さりぃちゃん…今日お給仕みたいだけど…頑張ってよ!
応援してるよ(*´∀`)
今月は俺入国難しくなるけど…でも少しずつ入国するようにするよ(*´∀`)
てかさりぃちゃんに今月会えるかな?
俺は明明後日休みだけど春日部に行かないと…(´д`|||)
7日(金)に春日部行ったけど人数が少なかったよ!
俺含めて二人だけだよ(´д`|||)
だから午後で止めたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
14時に練習終了にしたよ( 〃▽〃)
午後に来る気配感じなかったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
だから止めたよ(゜ロ゜;ノ)ノ退屈だったよ!

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

またIKBいつになるかはわからないですね。
近いうちにまた行きますね。
今月は行かない可能性ありますが来月に入るまでには行きますね~(*≧∀≦*)
タペもそろそろかな~(*≧∀≦*)

たくと

久々のコメント

もう2カ月もIKB行ってないよwww
次いつ行くかも決めてないし
美人になりたいかー
さりぃは十分美人でしょ!
とある卒業した子に会いたい時に会った方がいいよって言われたから会いたくなったら行くね(´-`).。oO(

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日『パイレーツ・オブ・カリビアン最後の海賊』見たよ(*´∀`)
そしてTVでは…『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』見たからね『いのちのいづみ』( 〃▽〃)
さりぃちゃんはパイレーツ見ないのかな?
次は俺HiGH&Low AND OF SKY見るよ(8月19日)
楽しみだよ( 〃▽〃)
でもその前に俺は試験合格しないとね!
もし合格したら祝ってよ!
何してくれるかな?
俺はさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る