ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
チームすいすいへのコメント

からめる

調子のっちゃって!(笑)
黒髪似合いすぎてやばい
見に行きたい
なかなかタイミング合わずつらい

じょじょ

久々

土曜の深夜いるの?
行くか迷ってる(。-`ω´-)ンー

えいちゃん

おつさりぃ(^^ゞ

昨日もまたSNJK帰りからのサラッとでゴメンねf(^_^)
たまには最初からIKBZメインでゆっくり行くから(^^ゞ

昨日の巻き巻きヘアも、あれはあれで可愛かったよ、お世話じゃなーい!ホントに(笑)

また今度ねー(≧∀≦)

✞紅彩希莉✞

熊の画像ww

吹いたわww
最近の暑さ尋常じゃないよね(“・ц・")!
俺弱冷房車で寒く感じることがある冷え性なのに
職場はやばいよ( ̄▽ ̄;)

何か闇属性また目指してるの?

かにぱん

あついー

昨日は楽しかった!
焼き鳥美味しかったで(笑)

ごしゅ

さりちゃ!探したよ!

黒く染め直したとは聞いていたけど、、少しびっくりしたかな(  ̄▽ ̄)
でも、うん。似合ってる!

たくと

あづい。

おつにゃん
こないだ暑すぎて溶けかけた。。
まぢ気をつけないとさりぃも
悪いが今月もIKB行けそうにない
ついにりーみん以外のとこにも手出してしまって金が(元IKBの子がいる

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は昨日春日部だったよ(昨日も言ったと思うけど…)
疲れたよ!
外出する際暑かったよ(猛暑だよ!)
だから昨日は練習終わったあと日〇屋で冷やし中華食べてレモンサワー1杯飲んだよ( 〃▽〃)
でも1杯だけだから酔えなかったかな?少しは酔ったかもしれないけど…( 〃▽〃)
そして昨日車内でメイドカフェの話したら…三人で行こうってなったよ(まぁいつになるかは未定だけど…)
会社仲間で行くのはちょっと…楽しいかもしれないけど…もしさりぃちゃんに取られたりしたら嫌だなぁ~(´д`|||)
それはアカンよ(。>д<)
俺は明日休日出勤だよ(。>д<)
しかも午前中は春日部で練習してからの池袋に戻り徹夜作業だよ(´д`|||)
土曜日は非番で日曜日は振休の休みだよ!
菊君の卒業式には行けないかもしれない?
てか100%行けないかな?
どなんしよう?
今日入国するしかないかな?
今日菊君居るから…(*´∀`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る