ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
バクパクチーへのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもうすぐしたら…残業だよ(*´∀`)
残業は大変だよ(20時まで残るからね!)
それにしても今日は暑すぎて俺は途中で怒ったからね!
俺は明日も仕事だし…いつも通り起きるからね(´д`|||)
大変だよ(死にそうだったよ(。>д<))
汗がダラダラで止まらないよ(´д`|||)
俺は中々休めないよ!
今週の水曜日は試験だよ(´д`|||)
本番だよ(。>д<)
無事に合格できるかな?
まぁできると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

今はキムチが食べたい気分\(^_^)/
辛めの方が食べたくなるかな\(^_^)/
カレーうどんも好きだね~(*≧∀≦*)
うるちゃんが卒業悲しい~(´д`|||)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
今昼休憩だけど暑くて食欲が湧かないよ(。>д<)
さっきまで階段作業やってて汗がダラダラになって…汗が止まらなかったよ!
まぁ熱中症にはなってないから大丈夫だと思うよ!
俺は明日も大変だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
しかも月曜日なんて早出だからね(´д`|||)
いつもより早いよ(4:00に起床かな?)
俺は早起き苦手なのに…ストレスがたまる一方だよ!
なんだかもう残業やりたくないよ!
けど仕方なくやるよ(。>д<)
もう早く終わらそうかな?
それに少し作業のやり方変わったみたいだから…多分俺は戸惑うと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃんも熱中症には気をつけてね( 〃▽〃)
めっちゃ暑いからね(。>д<)
猛暑だよ(。>д<)
でも今のところは水分取らなくても大丈夫だよ(*´∀`)
死にはしないから大丈夫だよ(*´∀`)
俺は多少は水分補給しなくても大丈夫だからね!
一度だけ泡噴いたことあるからね…( 〃▽〃)
だから大丈夫だよ(*´∀`)
俺は冬より夏が活動的かな?(特に夜ね(*´∀`))
朝より夜だよ(*´∀`)

HG あるくん

☆さりぃにゃん☆

パクチー、最近の流行だね♪

何故、最近になって流行ったのかは
分からぬ(ФωФ)

深夜頑張って♪

サンシャイン通り店
さりぃにゃん推し
あるにゃんでした(ゝω・´★)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
今外作業したけど汗がボタボタ垂れてヤバかったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
運動してないのに…(´д`|||)
このあともまだ仕事やるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
今は休憩時間だよ(*´∀`)
疲れたよ!
仕事って気分じゃないよ(。>д<)
さりぃちゃんも…汗ダラダラかくのかな?
俺は今日残業の日だよ(´д`|||)
残業の作業は苦ではないけど…俺が嫌いなゴキブリがいるから…嫌だよ(´д`|||)
そしてとうとう健康診断やるときがきたよ(´д`|||)
9月だよ(。>д<)
まぁA判定かな?
まぁ分からないね?
眼鏡って言われたらどうしようかな?
それは嫌だよ(俺が眼鏡は似合わないと思うよ!)
俺は裸眼のままでいたいなぁ~(´д`|||)

おきんぐ

( ´ ▽ ` )ノ

いい写メですね(´ω`)
飯たくさん食って
まん丸くなろう!
綺麗に転がれるくらいに( ^∀^)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
さんごちゃんと杏ちゃん懐かしいね(*´∀`)
元気かな?まぁ元気かぁ~(*´∀`)
俺はいよいよ今週の水曜日は試験だよ(´д`|||)
それにしても今日も暑いよ!
いつになったら暑さから解放できるのかな?
暑いよ(アイス食べたいなぁ~)
パクチー美味しいよね?
俺パクチー好きだよ( 〃▽〃)
そしたら親に変わってるって言われたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
変わってるのかな?
パクチー好きな人いるでしょ?
俺はタコスも好きだよ(*´∀`)
ケバブも好きだし…(*´∀`)
一度でいいからジンギスカン食べてみたいよ( 〃▽〃)
俺は食するのが好きだよ(*´∀`)
でも太らないよ(゜ロ゜;ノ)ノ何でかな?
まぁいいことかな?
俺次いつ入国しようかな?
31日かな?うるちゃんの卒業式に入国しようかな?
まだ未定だよ(´д`|||)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る