ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
にちようびだもんへのコメント

せいやたん

なんか

なかなかカラフルだから疲れ目の自分にとっても目が辛かったよ

しゅえるはなかなか会えてないなぁ

ま、俺が行けてないのもあるけど

おきんぐ

なんだよバカにされてたのかw
あんまり笑えなくなったよw
まあ仕方ねえな。すまなかった
じゃあな

✞紅彩希莉✞

時と言うものは

追いかけては逃げていき
掴んでも手を離した瞬間
儚く消える物
いっその事FF8のラスボスになりたい

らぐたん

いろいろあるけど…

とりあえず“しゅえるちゃん”の
目の下のラインが一直線になっていて
なんかビックリ!!

はやと氏

無題

絵文字から伝わるやっつけ感www

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺今休憩してるよ(*´∀`)
昼食ったあとは眠くなるよ(*´∀`)
何でかな?満腹になったからかな?
今日はしゅえるちゃんが居るんだね!
でもしばらくは入国できなくなるかもしれないし…次はいつさりぃちゃんに会えるか分からないし…俺は気分次第で入国する人だからね!
先に言うと浴衣イベントは俺多分入国出来ないかな?
無理だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
次は31日になると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ごめんね(。>д<)
それまでは入国出来なくなると思うよ(*´∀`)
俺は今日仮に入国したとしても機嫌悪いままだから多分無理かな?
俺は明日いつもより早いから今日は入国出来ないよ!
明日4:00に起床しないと間に合わないと思うから(。>д<)
それに俺は今めっちゃイライラするもん(´д`|||)
何でかな?
俺は明日も明後日も仕事だし…明明後日は試験だよ!

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日も仕事だよ(今日も暑いよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
水分取らないと倒れそうだよ(´д`|||)
まぁでも今日は雨だからいいのかな?
今日は曇りだからね(´д`|||)
さっき階段作業してたけど暑くて汗がダラダラだよ!
止まらなかったよ!
尋常じゃなく出たからね(゜ロ゜;ノ)ノ
今日はIKB入国できないよ!
雨の関係で無理だよ(´д`|||)
また別の日ね(*´∀`)
さりぃちゃん待てるかな?
待っててよ( 〃▽〃)
そうすれば俺は現れるからね(*´∀`)
俺は今忙しくて無理だよ!
まだ試験受けてないし…(水)だからね(´д`|||)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

絵文字が多すぎてパニクる~((((;゜Д゜)))
多すぎて笑っちゃった!Σ(×_×;)!
8月以降また池袋でよろしくッス~(*≧∀≦*)

ふじさん

なるほどSundayじゃねーの

絵文字の多さやばい
胃もたれするLevel (^_^)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


久しぶりのコメントだけど……、
やたらと絵文字多すぎ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る