ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
うるうる卒へのコメント

ボクサーまさにゃん

うるちゃん卒業~(´д`|||)

昨日卒業だったね~(´д`|||)
今日今か行きますね\(^_^)/

ナベッタ

うる卒行けなくて悔しいです(T^T)

『ナベッタナベッタ』呼んでくれるのさり子だけになっちゃったなぁ(/´△`\)
しまっちゃうおじさんから解放されたらIKB行くねー!出来ればさり子がいる時にねー(^^)dブログはちゃんと読んでる、無理のない程度に更新ヨロシク(^ー^)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
昨日はありがとう(*´∀`)
新宿頑張ってみるよ(探してみるよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
辿り着けるかな?アルタは知ってるけどその先が分からないよ(´д`|||)
まぁお散歩してるメイドちゃん見たら聞こうかな?
そして2年ぶりの新宿になるからねぇ~(*´∀`)
多分2年ぶりだと思うよ(*´∀`)
昨日のチェキは凄かったねぇ~(*´∀`)
俺はまた全員チェキ頼んでたよ!
それにはじめて堕天使も飲んだからね!
おいしかったよ( 〃▽〃)
ハイボール久しぶりに飲んだよ(*´∀`)
あんま度数高いと俺は狂うからね(まぁ元々かっ?)
さりぃちゃんやっぱり可愛いし…それにめっちゃ色気感じたよ(*´∀`)萌えすぎて鼻血噴くかもしれない?
そしたらどうしよう?
さりぃちゃん見てノックアウト?
それに昨日は満席だったからねぇ( 〃▽〃)
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
IKBでははじめて見たかな?
卒業式とかだと満席になるのかな?
相席が多かったよね?
まぁ俺はFC IKBに会えたから…そこに合流って感じかな?
楽しかったよ(*´∀`)
昨日ライブ何曲やったのかな?
凄かったよね(゜ロ゜;ノ)ノ
うるしゃん汗が半端なかったし…うるちゃんしかもめっちゃ前髪のことでいじられてるし…( 〃▽〃)

おーちゃん

そして伝説へ…。

なんか知らぬが、夜のテンション怖いw
とりあえず良い思い出になったわ
ゆっくり休んでくださいな

からめる

昨日はありがとう!
さり子作メイド服ぎゃんかわいい

せいやたん

はぁ

結局最後までいれなくて申し訳なかったなぁ

プレートとライブくらいしか出来なかったのが今でも後悔だよ

推しにしてたのにね

うる喜んでくれたかな?

らぐたん

うるうる卒(・_・、)

“しゃろちゃん”は通常より早く閉国するみたいな
告知をしていたけど、朝までやったんだぁ!(^^)!
.
“さりぃちゃん”おつかれさまでした。<m(__)m>
.
さすが“うるちゃん”の人気のなせるところなの
かなぁって、今年のIKBZの夏は静かな予感!?
.
なんか愉しいことないかなぁ(;-_-)=3

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る