ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/03へのコメント

ひさっしー

たまには他店もありだね。

さりぃ可愛い♪( ´θ`)ノ

1回言ったからね?
次は言わないからな!!ww

水曜、ヘブンズ行って
初めてゆもちゃんに会った( ̄∇ ̄)

からのMADE IN TOKYOもお店にたまたま来て
メンバーの一ノ瀬ゆのちゃんと写真撮った!

今月、さりぃに合わせてお店行くから
その時に写真見せるね♪
(↑誰得だよってww)

P.S.
長くてごめん。。

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
けどもうすぐしたら…俺は午後の仕事やるからね!
辛いよ(疲れるよ!)さりぃちゃん明日はお星さまだよね?見てないから分からないけど…勘だよ!
俺は明日休みだからゆっくり寝てようかな?
また俺は昼まで寝てたりしてね!?
俺は今日頑張ればまた明日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ( 〃▽〃)
俺は明日特に何も用事ないからね!
俺は明日寝てるよ(多分一日中ね!)
まだ連続残業のことで疲れが…取れないよ(。>д<)
半分白目向いてたからね!

かにぱん

さりぃがさりぃが大好きだーーーー

すいーーーーとでいずお疲れ様‼
またわがまま言っちゃうね(笑)
ツインテールも久々に見れて嬉しかった!
ポニテも下ろしてるのも全部好き!
毎回髪型楽しみにしてる

撮影頑張ってね~

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
今日の帰りに俺金あったら頭文字or湾岸ミッドナイトやろうかな?
てか頭文字かな?
俺は今頭文字に夢中だよ(*´∀`)
インプレッサいいよ(SUBARU)
まぁFDもいいよ(マツダ)
俺は今お気に入りの車はインプレッサだよ!
時々溝落としやるからね!
いろは坂では跳ぶよ( 〃▽〃)
連続跳びするからね( 〃▽〃)
素人には出来ない技だよ(まぁ俺も素人だけど…)
今日の帰りも頭文字やって帰るよ!
りーみんはしばらく入国するの止めようかな?
控えさせてもらうよ!
次の入国は一週間後かな?
俺は中々現れない人物だからね!
気がついたら俺が現れてるって感じだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はIKBが家みたいなもんだよ( 〃▽〃)

たけし

さりぃ氏

コメ辺サンキュー!!!!さりぃ氏の浴衣カワイー!!チョイブスなんかじゃないぜ!!メイド服姿も可愛かった。ここ数日でホットウーロン&ホットミルクな夜をさりぃ氏と共に(?)過ごせてよかったぜ。後はアナタのドリームメイド服が見れればね!!!!!!嬉しい!!ガンバレ-!!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
俺昨日も昼まで寝てたよ(最近疲れがとれないよ!)
さりぃちゃんにまた会いたいなぁ~(*´∀`)
ボクサーまさにゃんといく約束したよ(新宿)
でも来月のはなしだからね(*´∀`)
俺は今日頑張ればまた明日休みだよ( 〃▽〃)
昨日休みだったからね(*´∀`)
でも昨日は一日中ゴロゴロしてたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃん次俺入国したらチェキのお絵描きしてね!
頼んだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日また昼まで寝るのかな?
俺はめっちゃ頑張ってるのに給料安いからね(*´∀`)
俺はさりぃちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんの笑顔見ると癒されるよ( 〃▽〃)
俺の天使だよ(*´∀`)
俺は…ひなたちゃんも好きだし( 〃▽〃)
俺は今日も電話番やるのかな?
嫌だよ(。>д<)
さりぃちゃんとまた話したいよ( 〃▽〃)
チェキも撮りたいなぁ~(*´∀`)
てかこの前は驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺チェキ7枚撮ったからね( 〃▽〃)

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

久しぶりです!
1ヶ月前に1週ぐらい東京行ったのに会えなかったんですね(TT)

次いつ行けるか分からないんですけどその時はぜひ会って★いです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いつもひなちゃんといるの本気愛し過ぎって! (*>_<*)ノ

かず ☆

元気か?

そっかー やはり芸人やったか( ̄▽ ̄)

ボクサーまさにゃん

こんばんは\(^_^)/

昨日渋谷と池袋はしごしたの久々だったから、新宿行こうかなと思ったがやめて池袋に来た。
次は8月後半頃こうだいさんと一緒に新宿も池袋も行くかな遅くても9月までには。
また池袋には8月15日以降訪問予定です。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る