ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/04へのコメント

からめる

このアニメなつかし〜い


まきまきさり子最&高

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
さりぃちゃんめっちゃ可愛いね( 〃▽〃)
可愛い熊ちゃん( 〃▽〃)
さりぃちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
俺は今日明日も早起きするなんて嫌だよ(。>д<)
最近何かタバコ吸っちゃうんだよね(電子タバコだけど)
お気に入りって事もあるけど…それよりストレスかな?
俺はけっこうストレス溜めるからね(´д`|||)
けっこう後から噴火するタイプかな?富士山みたいに?
俺は明後日も仕事だし…それに健康診断は来月の14日~16日までだったかな?
社員が優先みたいだよ(´д`|||)
まぁいつも通り俺の判定はA判定だと思うよ(*´∀`)
さりぃちゃんたちもそろそろ健康診断あるかな?
確かそうだよね?
誰だか忘れたけど注射の跡があったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
あれっ?違ったかな?
熊ちゃんも注射されるの?
さりぃちゃんは子熊でしょ(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
けど新宿には行かないよ(´д`|||)
無理なんです(´д`|||)
俺は明日からまた仕事だよ(。>д<)
しかも明日は残業の日だよ!
残業作業事態は苦ではないけど…またゴキブリ出る予感するよ!
さりぃちゃん盾にしたいなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺のこと守ってくれない?
いいよね?
俺は今日ちゃんと昼近くに起きれたよ( 〃▽〃)
しかも昨日はゲーセン二時間ぐらいいたよ?
多分二時間ぐらい?

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

やばいめっちゃ11月10日の10500日記念日はあと98日だけど本当に待ち遠しい~(*´∀`)
楽しみだな~(*≧∀≦*)
もし前日になったらぜってー寝れないかも。
10500日当日はライブシャンパンプレートケーキとか10500日記念チェキ全員も10枚とりたいよ!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
めっちゃ撮りそうだな~(*≧∀≦*)

ごしゅ

カペリトーwww

カペリトーwwwカペリトーwwwww

ジェイちゃんひな推し

さりぃさん!

撮影!
しゃろさんとうるさんもいるなんて!
2人とも今回行った間会えていろんな思い出作ってくれたんです! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
可愛過ぎでs...(*˘︶˘*).。.:*♡

って言うか寝る時くまのぬいぐるみ抱きしめるの!!!
あの写真でくまのぬいぐるみを枕に変わるとジェイちゃんと100%同じ描なんですよwwwwwwwwwwwwwwww
(小さい頃から何か抱きしめるのないとよく寝れないです (笑))

どんな顔なのか気になります<
まさか顔の表情までジェイちゃんとそっくり似合うとこれって...!
(*˘︶˘*).。.:*♡ < こんな感じや
(>ω<) < こんな感じだと思います... (≧▽≦)

ふじさん

僕のお気に入りは

アイカツスターズです。

ツバサ先輩尊い

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る