ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
08/04へのコメント

KPP@XYC

(。・ω・。)

ふはははは。。。
お主の半分、吉は、ワテが頂いた!
さぁ…どうする?

たたかう
まほう
どうぐ
にげる

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

今日11:00起床したからゆっくり寝れた!!!!!!!~(*´∀`)
京都のなでしこみたいな感じやねん\(^_^)/
またさりぃタペ買いたい\(^_^)/
こないだかにぱんさんと同じ席だった。
結構会ったりする\(^_^)/
次回8月15日に入国予定だと思う(●^o^●)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
(part2)
俺はさっき出勤したら…先輩に『今日年休だよ』って言われて…驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は知らずに出勤してたよ(てか休みって事忘れてたよ)
でも前日に確か言われたような気がするよ(゜ロ゜;ノ)ノ
てか俺は8月19日(土)に年休申請したけど…何かダメになったらしい…何でかな?
でも明日はいつも通り仕事だよ(。>д<)
もう休みの事考えられなくなったのかな?
しかも俺は年休あんまり使いたくないからね!
金にならないし…年休使わなかったら何か言われるかな?
労働基準法違反何て俺は知らないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今家で休んでるよ( 〃▽〃)
今日年休だから何すれば良いのかな?
一人でお出掛けはしたくないかな?
俺は明日残業ないからね(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
さりぃちゃん半吉?半吉って何?
それっていいほうなのかな?
うるちゃんと浅草に行ったんだね(*´∀`)
いいなぁ~(*´∀`)
金魚すくいもやったんだね!
さりぃちゃん一匹だったんだね( 〃▽〃)
でも一匹だけでもすくえて凄いね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺も浅草に行きたいなぁ~(*´∀`)
でも一人ではつまらないから誰かと行きたいよ!
さりぃちゃん…うるちゃんに会える事出来るなんて羨ましいよ!
俺はもううるしゃんに会えないからね(´д`|||)
会いたいけどもう無理なんだよ(。>д<)
うるしゃんはやっぱり俺の妹かな?
めっちゃ可愛いよ( 〃▽〃)
さりぃちゃんは俺の可愛い彼女?って感じかな?

かにぱん

無題

浴衣似合うね!
タペたのしみ‼

金魚すくい得意だから久しぶりにやりたくなった~

うるちゃんも元気そうで何より

ナベッタ

二人とも浴衣いい感じだね(^^)d

夏、満喫したい(切実)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る