ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに反映されないよ(。>д<)
何でかな?
俺6通ぐらいしてるのに消えるよ(´д`|||)
おかしいなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃん200回おめでとう( 〃▽〃)
でも明日いないんだね(´д`|||)
ってことは明日俺入国しない日だよ(´д`|||)
でも俺は一昨日入国したからいいかな?
今月まださりぃちゃん会ってないよね(。>д<)
会えるかな?
無事に会えますように?
多分ね(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに反映されないよ(。>д<)
なぜ消える?
これで5通目のコメだよ(。>д<)
めっちゃ長すぎるのかな?
さりぃちゃんの事が好きだからコメ反映されないと悔しいのと怒りだよ(´д`|||)
でも他のメイドちゃんも好きだよ!
IKBのみだよ(*´∀`)
俺は今残業だよ(まぁ休憩してるよ( 〃▽〃))
明日も残業だよ(。>д<)
明日は入国出来ないと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
200回おめでとう( 〃▽〃)

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


もう黒髪より茶髪のイメージしかない(笑)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんおはやんd=(^o^)=b

俺は今起床しました\(^_^)/
こうだいさん歯医者に行ってきたんだね、俺は10年以上歯医者行ってないから多分虫歯あるはずだと思うかな~(´д`|||)
前回歯医者行ったのは2006年3月中旬でした、ちょうどその頃はWBCワールドベースボールクラシック第1回目初代開催だったです。
今でも覚える~(*≧∀≦*)
さりぃちゃんお給仕頑張ってね\(^_^)/

おきんぐ

ヽ(´ー`)

朝っぱらから元気がいいなw
なんとか帰ってる最中これみたら
頭痛くなって倒れそうになったぞw
先に言っとくよ200回おめでとう(⌒▽⌒)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る