ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )へのコメント

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

すでに10500日の11月10日ははなちゃん、しゃろちゃん、ばんりさんにも言いました\(^_^)/
楽しみです!!!!!!!~(*≧∀≦*)
あと88日だからね\(^_^)/
今日だと10412日\(^_^)/

LINDA

おはこんばんちは

重力シンパシ-完璧だねヾ(≧∇≦)
またよろしくお願いしま-す♪
それじゃまたねー(@^^)/~~~
   -LINDA最凶-

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺昼にコメしたのに反映されないよ(。>д<)
何でかな?
悔しいのと怒りだよ(´д`|||)
俺はしばらくは入国は出来ないかもしれないよ!
暇ではないし…それに俺は今日も残業だよ(´д`|||)
昨日も残業して…そして明日と明後日は早出出勤だよ!
疲れるよ!
俺は何気に残業と早出してるからね(´д`|||)
そのわりに給料めっちゃ安いよ(。>д<)
ストレスがたまりすぎて人に当たったり…物にも当たるよ!

ひさっしー

よこもじ









かにぱん

無題

風邪悪化したンゴ…

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る