ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
コメ返するの会へのコメント

TAKATAKA

初コメント

たまにブログ見ているよー(^^)
さりぃちゃんのブログ面白いね♪

旅楽しんできてね。

かにぱん

無題

どうにか生きてます!
頭痛いのは治ったけど、喉はまだ痛い(T-T)
三日間家で安静にしてたのに…
栄養気にして野菜ジュース毎日飲んでるのに…
でも野菜ジュース飲んでるから多少は血サラサラになったんじゃないかな~

LINE見たとき頭痛かったけど行こうか迷ったわ(笑)
みんなに移っちゃ申し訳ないからすぐ寝ましたZzz

この時間の焼き肉は飯テロや!
焼き肉食べたくなったじゃん!
多分焼き肉食べれば体調よくなるはず!

KPP@XYC

( ̄~ ̄ )ウメェ~

牧場のソフトクリームが食べたい!

おきんぐ

( ゚д゚)

なんかいつもいいもん食ってんな。
うらやましいわ。
しかし、さりぃはみてるだけで
相変わらず面白いわ。
うらやましいわw

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

10500日記念日の11月10日は駅前、中央、いっちょめ、本店、池袋、渋谷でもお祝いやって行きたい!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
14:00駅前
16:00中央
18:00いっちょめ
20:00本店
22:00池袋かな\(^_^)/
当日までには決定したいです\(^_^)/
他のメイドさんにもお願いね~(*≧∀≦*)
やっぱりメイド喫茶でのパーティーはいいね。
しかも10500日当日にも献血100回目もついにリーチかかってます!!!!!~(*≧∀≦*)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん…俺のコメなんで反映されないのか自分でも分からないよ(´д`|||)
次入国するときはさりぃちゃんがいるときに狙って入国しようかな?
俺は今日早出して明日も早出だからね!
まぁ明日頑張れば明後日は休みだけど…(。>д<)
でもぶっちゃけ昨日と一昨日は日勤と残業やって疲れてるし…それに俺は昨日残業終わったあと…酒飲んで焼き鳥買って食ったからね(*´∀`)
焼き鳥に酒は最高なコンビだよ( 〃▽〃)
まぁでも昨日は軽く…2杯飲んだよ(*´∀`)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
明日はいないんだね(´д`|||)
アプリ見たけど…居なかったよ(。>д<)
残念だよ(。>д<)
さりぃちゃん俺は明日4:30に起床するからね!
だから早く寝ないとね!
てか明日出来れば早く帰りたいけど多分いつも通り17時に終了だと思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ちなみに今日も電話番やったよ(´д`|||)
簡単に説明すると座ってるだけだよ!
まぁ電話がかかってきたら…もちろん受けるけど…!
さりぃちゃん俺はしばらくは入国しないつもりだよ!
何かさゆみちゃん&ななちゃん&たんぽぽちゃん一辺に3人も卒業って聞いたら…何かIKB終わりそうで入国する気分になれないよ!
さりぃちゃんIKB助けてくれるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る