ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
あんじゅらぱん!へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

俺は明日こそ制服洗濯しないとね(。>д<)
1週間以上洗ってないかも?
忙しいのとそんな気分ではなかったし…そして天候も悪天候だったから止めたよ(。>д<)
まぁ俺は基本的には雑だからね(。>д<)
俺は仕事では真面目かもしれないけど…遊びになると雑になるし…(。>д<)
それにしても俺は次咳と喉の痛みが凄いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
さりぃちゃん…次はいつ会えるかな?
明後日かな?

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは(*´∀`)
さりぃちゃん俺喉痛いよ(。>д<)
何でかな?
タバコの吸いすぎなのかな?
それに俺は今だにeメール出来なくなってるし…多分壊れてるのかな?
だからeメールサーバーの受信が半端じゃないよ!
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
俺もしかしたら今月さりぃちゃんに会えないかもしれないよ?
会いたいけど結局忙しくて…無理だよ!
それに今日も早出出勤したのに明後日も早出出勤だよ!
俺はめっちゃ残業してるけど…隠蔽してるよ!
バレなければいいからね?
多分ね(*´∀`)
俺は前にも時間外になったことあったからね!
まぁ隠蔽したからね(。>д<)

ひさっしー

フースーヤは面白い。

みぃみ最近会ってないから
久々に会いたいな( ̄∇ ̄)

あ、さりことも会ってないか(^◇^;)

フースーヤってコンビのネタ面白い

せいやたん

またか

今年は卒業多いなぁ

しゅえるのスターナイトスノー見れなくなるのか

あれで励みになったこと何回もあるのに

みぃみは最後会ったのすごくテンション低い時だからまさかとは思ったがやはり勘は当たってたようだな

なんかてぃむと一緒にって書いてた時どうもD灰のティムキャンピー思い出すんだよな(笑)

分からなかったら型月さんに聞いて

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)
また卒業するメイドちゃん出てきたね(´д`|||)
みぃみちゃん&しゅえるちゃん卒業するんだね!
悲しいし悔しいよ(。>д<)
IKB閉業しないよね?本当に大丈夫だよね?
俺IKB愛何か薄れてきてるからね(。>д<)
最近はIKB入国しなくてもいいかな?って思ってきてるよ!
何かもうダメだよ(。>д<)
俺は一昨日IKB入国して酒飲んだよ(*´∀`)
堕天使とレモンサワー飲んだよ(*´∀`)
仕事終わりの酒は格別に美味いよ(*´∀`)
俺は今月まださりぃちゃんに会ってないよ(´д`|||)
会いたいけど…会えないよ(。>д<)
何で会えないのかな?
会いたいなぁ~(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る