ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
串の日へのコメント

りょう

こんにちは(*´・∀・)

こんにちは(*´・∀・)
串カツ美味しそう。
新人がたくさん入ったんだ。お姉さん頑張ってね(o´・∀・)o

たいちぃ

とこ豚ぶひ

可愛くなくね?まぁ素直なだけさwww

あと、、
その気持ちにさせてしまったのを後悔してる(人-ω•`)

真っ黒くろすけさりちゃん♡
めがねはお好きに←可愛いにかわりないから( ̄σ・ ̄)


今となっても思い出させると言ってくれてありがとう。まる

followme

ひさっしー

気になる木

新人ちゃんか( ̄∇ ̄)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

最近カップ麺ダメになって来たかな~(>_<)
昔なら全然平気だったけど今になってやって苦手苦手なって来てるかなついに~(>_<)
だって10500日もうすぐだけどね~(*≧∀≦*)
しかも去年は10000日と10100日と10200日と10227日の4回あったな~(*≧∀≦*)
やばいな年とって来てるかも~(>_<)
本当だからね、何か2年前と比べたら全然変わって来たから~(>_<)
あの時はまだ10000未満かつ26歳未満だった!!!!!~(*≧∀≦*)
ボクシングやめることを決めたから~(>_<)

串カツ食べたいけど油もちょっとずつダメになって来てるかな~(>_<)
これ本当だから~(>_<)
俺は本当にオッサンになって来たやだ~(>_<)
もっと若い人はうらやましい~(*≧∀≦*)
いつもさりぃちゃんからお返事ありがとー、泣きそうですね!!!!!~(*≧∀≦*)

かにぱん

無題

前回コメントするのわすれちゃったわ

もしかしてってなんですかね~?
普通にとみさん、まもさん、ばばとみんなで俺の家でワイワイ飲んでた感じだよ!
ikbでもワイワイのみにいくーー

最後に串カツ食わせろ!

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今朝いつも通りに起きて朝食食べようとしたら…突然意識が飛んで視界が一瞬真っ暗になったからね!
多分疲れで…そうなったのかな?
土曜日と日曜日の疲れが重なって…その影響で倒れたのかな?
まぁ朝イチの作業だって…倒れそうになったからね!
もう俺は体力の限界だよぉ~(´д`|||)
まぁ健康診断は受けるけど…(。>д<)
さりぃちゃん怒らないでよ(。>д<)
何で怒る?
俺はまだ今月IKB入国してないし…入国する予定はないね!何か冷めたよ…(。>д<)
それに知ってるメンバーが減ったからね(´д`|||)
何か入国する気分になれなくて…もうダメだよ!
今月は外神田一丁目に入国しようかな?って考えてるよ!
なしちゃんとれんちゃんに会いたいからね!
一度会いたいよ(*´∀`)
それに俺はまた徹夜作業やるからね(。>д<)
今月の26日(火)だよ(´д`|||)
また疲れるね(。>д<)
後俺は今日仕事頑張ったら明日休みだよ(*´∀`)
ゆっくり寝てるよ(外出は出来ないよ!)
もう無理だよ(´д`|||)
さりぃちゃん後怒らないでよ(。>д<)
怒ったさりぃちゃん見たくないなぁ~(´д`|||)
てか怒ったさりぃちゃん似合わないからね(。>д<)
まぁ俺もたまに作業中物に当たったりするからねぇ~!
口も悪くなるし…(。>д<)
たまに暴言も吐くよ(´д`|||)

たいちぃ

ただいま〜

あ、また変えました←

ランドの前作を書いたけど見たかな?
セッションだよ!!

眠たいので起きたらちゃんと書くね〜(´-ω-`)スヤァ...

ゆうき

さりぃちゃんおはよう

串揚げ美味しそう

また近いうちに行きまーす

HG あるくん

プリクラ機って

中高生の意見を取り入れて作られるからね(・・;)
たまに、宇宙人みたくデカ過ぎな目になるからこわい( ´△`)

今はあまり揚げ物が食べられないから、
串もの食べてない(。>д<)
お団子食べれば良かった( ´△`)

HGあるより☆ミ

あきら

くま  ちゃんこんばんは

次はいつ会えますかね~
楽しみにしてます
では

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る