ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/08へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんにちは( 〃▽〃)
さりぃちゃん今日のお星さま頑張ってね( 〃▽〃)
俺はもうIKB入国出来ないからね…てか出来るかな?
俺は明日また早出だから今日早く残業終えて帰りたいのが本音だよ(´д`|||)
けど明日俺は6:00~17:00迄だよ(。>д<)
大変だよ(。>д<)
疲れるよ(めっちゃ疲れる一日になるかな?)
途中ぶっ倒れないように頑張るしかないよ(´д`|||)
俺は午後も同じ作業だからね(。>д<)
作業は辛いよ(稼ぐためなら仕方ないかな?)
俺は明後日も仕事だからね(。>д<)
仕事は大変で疲れるだけで全然楽しくないし…明るい職場なんて出来ないよ(´д`|||)
まぁ仲の良い先輩や上司はいるよね(*´∀`)
俺は人から愛されるのかな?
話しかけなくても気がついたら仲良くなってるよ(*´∀`)

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺はやっぱり明日の朝早出だよ(また始発に乗るよ!)
大変だよ(。>д<)
まぁ鍵開けの為に早出だからね!
辛いよ(´д`|||)
今日なんて日勤と残業なのに…明日早出だよ!
また倒れるかもしれないよ(´д`|||)
もしまた倒れたら会社的にもダメージすごいと思うよ!
俺は明日も通常の作業だからね!
めっちゃ今月忙しいよ(。>д<)
遊んでる暇ないかも?
まさにゃんは…10日お日様に入国するみたいだよ!IKBね…(。>д<)
俺は…無理だね(仮に入国したとしてもお月様かな?)
俺は明日倒れるかもしれないよ(´д`|||)
まぁそれはないかな?
俺は…もう体力と精神的に疲れが…(。>д<)

あきら

くま

ライブどうしようかな

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
さりぃちゃん俺は今日コメしたのに…てか何でコメ消えるのかな?
おかしくない?
そー言えば俺はIKB入国してないよ(´д`|||)
でもだからって秋葉原にも行ってないからね!
忙しくて無理なんだよ(´д`|||)
さりぃちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
てか入国しても大丈夫かな?
でも俺そもそも新しいIKB愛せること出来ないかもしれないよ?
多分ね!
それに俺は明日日勤と残業だよ(´д`|||)
明後日は多分早出かな?
始発じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
始発は大変だよ(。>д<)
そしてまたぶっ倒れようかな?
俺は3~4回倒れたことあるよ(。>д<)

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も休みだったけどやっぱり俺は疲れが取れないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
れんちゃんが言うには働きすぎの証拠だよって言われてけど…そんなことはないかな?
どう思う?
明日は日勤と残業だよ(´д`|||)
そして多分明後日は…早出だよ(5:30)
始発じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
てか明日は本当に北朝鮮ミサイル発射するのかな?
日本に上陸するみたいだよ(。>д<)
そうなると日本中は壊れるね(´д`|||)
さりぃちゃん全然会ってないね!
てか…俺は今月まだIKB入国してないからね(´д`|||)
さりぃちゃん…IKB入国した方がいいのかな?
俺は明日の朝からまた早起きだよ(。>д<)
またぶっ倒れたりしてね(´д`|||)

HG あるくん

美味しそう♪

って、作ってないんかいっ(笑)

作ろうよ~( ´△`)

さりぃにゃんの得意料理、
HGあるは想像がつかないにゃ(゜ロ゜)

HGある☆ミ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る