ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡わいわいやったね!がうがう日記♡

HOME ブログ ♡わいわいやったね!がうがう日記♡
09/09へのコメント

KOUDAI

さりぃちゃんおはよー( 〃▽〃)

さりぃちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今会社にいるからねぇ~(´д`|||)
今日早出したよ(5:30に出勤したよ!)
疲れたよ(。>д<)
疲れるよ(昨日も残業したのに…(。>д<))
でも昨日は量が少なくて良かったよ( 〃▽〃)
救いだったよ(20:00に終了したよ!時間通り!)
凄いときは21:30ぐらいになるからね(´д`|||)
そうなると帰りめっちゃ遅くなるからね(。>д<)
俺は…明日も日勤のみだよ(´д`|||)
大変になるかな?
楽な作業だったらいいなぁ~(*´∀`)
俺は明後日も仕事だし…(。>д<)
俺は休みの日はもう外出出来ないよ(´д`|||)
無理だよ(。>д<)
疲れが全然取れないし…イライラもするしたまに人に当たったり…物にも当たるよ(。>д<)
俺は今日5:30~17:00迄だよ(。>д<)
疲れが悪化する予感だよ(´д`|||)

たぃにゃん

(  ´ ・ω・ `  )

おはこんばんちわわU^ェ^U

ゲームしながらいいね連打してたらけっこういってた(笑)

また久々のコメになっちった(*ノω・*)テヘ

KOUDAI

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)

さりぃちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今残業終わったよ(量が少なくてまだ救いだよ!)
良かったけど…あと何時間したら俺はまた会社だよ!
4:00に起きないとね(´д`|||)
5:30に会社開けないとね(。>д<)
そして6:00~17:00迄だよ(。>д<)
辛い一日になるなぁ~(´д`|||)
さりぃちゃんお星様頑張ってね( 〃▽〃)
応援してるよ(*´∀`)
ところで話変わるけど北朝鮮ミサイル本当に日本に上陸するのかな?
そうなると日本は壊滅だね(。>д<)
再現見たけど池袋とかはもうダメだね(´д`|||)
でも大丈夫であってほしいよ!
てか日本にミサイル落ちないでほしいよね!
そんなの嫌だよ(。>д<)
さりぃちゃん…明日居ないんだよね?
ってアプリで見たけどそんなの嫌だよ(。>д<)
アプリは便利だね(*´∀`)
俺明日入国しようかな?
しゃろちゃんいるみたいだからねぇ~(*´∀`)
でもどうかな?
最近は…知ってるメイドちゃんいなくなったからねぇ~!
入国する意味なくなったよ(。>д<)

ボクサーまさにゃん

さりぃちゃんこんばんは(⌒‐⌒)

あと2ヶ月でついに生誕日数10500日~(*≧∀≦*)
11月10日ついに10500日~(*≧∀≦*)
あの運命な日まであと62日~(*≧∀≦*)
今日で10438日\(^_^)/
さりぃちゃん以外のメイドさん達にも必ずお祝いさせてもらいたい~(*≧∀≦*)
10480過ぎたら池袋のメイドさん達にもコメいっぱいやります~(*≧∀≦*)
さりぃちゃん当日よろしくね(●^o^●)
お給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

HG あるくん

救急の日Σ(゜Д゜)

おはよ~(о´∀`о)
相変わらず可愛いさりぃにゃん♪

今日もお給仕頑張って(*´ω`*)

HGある☆ミ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る